スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.255] チャームキャスター初挑戦

STD 300 * 300 / 6211byte(.png)
アニメ再生【1時間28分13秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2008年05月17日(土) 17時04分 (5)
いいキャラだとは思っていたけど、銀狐イメージと言う事で、もろ自分趣味のキャラだと気づきました。
属性に左右されるのは、順序として間違ってるとは思うんだけど。そう言う事ときどきありませんかそうですか。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/05/19(月) 01:45
耳が4つあるとか言わないでねお約束だからね。と言うか上のは髪の毛でしょうきっと。

[Res.2] ▼ lifeso 08/07/20(日) 05:43
ヌ蓿珞糒鶯・フD ホ[ ・O珞齏・ ・鶯! ツ褄韭J襃M!. ハ瑕 ・籵・瑣齏・・ ・ ・@C・糒 碚 蓁 ・硴韭璋韜 ・・・粽@ ・蓊A・糂裙・・琿・! ニ褄・ 籵・"メ瑕 ト褞赳!" ・D B粱鞣瑣・ 蒡鞳R・ ・ツ瑰 ・・U鞨・ マ蓁璢・ G褊頸・・趺 ・・鶯.

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/07/21(月) 01:21 (1)
lifesoさん>
すみませんが、どのエンコードで表示しても、あなたの文章は読めませんでした。
スパムである可能性を考慮して、URLとメールアドレスは削除しました。ご了承ください。

[Res.4] ▼ JIA 08/10/26(日) 07:18
最近やっと 彼女がでるエピを見れました。音なしで。(夜中に見てるので・・泣)
かわいいですね。ほんのりワルっぽくて。彼女の犬が好きです。眼もないのにまん丸で愛らしい。
狐っぽいのはなぜなのでしょう。西洋でも狐は謎めいた生き物なのでしょうか?

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/10/27(月) 02:50
童話等を見る限り、狐はワルモノ扱いなのは分かりますが、
その神秘性については、どうなんでしょうね。
とにかく、彼女はかわいいですが。^^

[Res.6] ▼ JIA 08/11/01(土) 03:15
自分のイメージだと、西洋の狐は悪賢い感じで、日本の狐は、悪いんだけど、もう少し神っぽい感じがします。九尾の狐、について友達から聞かれることがよくあります。たぶん、「ナルト」で有名になったと思うんですが。聞かれるということは西洋世界では狐は神さま(ん〜、物の怪??強い力を持った何か)では ないのでしょうか。

彼女はかわいいです!グウェンちゃんに呪文の本を奪われた後、いったい どうなったのでしょうか。

[Res.7] ▼ デュベティカ 店舗 [HOME] 13/12/24(火) 15:31
トレンチコート ブランド

[Res.8] ▼ シャネルiPhone5sケース [HOME] 14/01/14(火) 23:05
キュービズムは、正方形の臨床および/または管理のハードドライブの空き容量と一緒に確かに150最先端のスタッフのバンガローます104000フィートが含まレキシントンにある既存の存在のように成長しているべきであることを確定し、月に公開。ボストンの容疑者は、ニューヨーク市の内部で爆弾を考え出す

[Res.9] ▼ doudoune rg512 [HOME] 14/01/15(水) 19:57
en plus de la saison la bette ? carde ayant 茅pices sodium up

[Res.10] ▼ uggs a buon mercato boy [HOME] 14/01/19(日) 08:05
Great オ I should definitely pronounce, impressed with your site. I had no trouble navigating through all tabs and related info ended up being truly easy to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or something, web site theme . a tones way for your client to communicate. Excellent task..

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -