スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.260] 巻き戻し再生

STD 400 * 300 / 35140byte(.jpg)
【56分27秒】
Artist 海風 2008年05月30日(金) 23時36分
こちらがリコたん祭裏会場ですね。
JIAさんの絵を少し巻き戻し再生〜。
JIAさんの髪の毛まで食べられたリコリスちゃんは変身解除状態に近くなってしまうので、どうなるのか…妄想しちゃうじゃないですか〜。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/05/31(土) 11:41
海風さん!? うわあ、えらいこっちゃ!
あの、その・・・下の方が・・・・・・靴まで食べられるんですか!(笑)

海風さんのしぃ絵って珍しいですね。
巧い人はツールを選ばないなあ。
主線が鉛筆ともペンとも違うようだけど・・・鉛筆にぼかしをかけたんでしょうか?
(じっと顔を近づけて見た後、ふと我に返りました(苦笑))

[Res.2] ▼ 海風 08/05/31(土) 22:45
夜中のテンションで描いたので、朝になってドキドキしていました(笑←小心者なので)
この絵がアウトラインなら消してください〜(小さい声で)
このしぃペインターって、初めてだったのですが使いやすいですね。
レイヤーが3枚あるのに慣れていないからもったいないことしちゃった。
主線はレイヤー1にペン黒1で描いて、着色はレイヤー2で塗りました。

[Res.3] ▼ 海風 08/05/31(土) 22:46
間違えた、着色はレイヤー0でした。

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/06/01(日) 00:52
夜中パワー恐るべし(笑)
>この絵がアウトラインなら
全然OKですよ。
少年誌レベルと言うか、「笑ふ」ぐらいなら十分にv

ええっ、初しぃペインターでこれって凄い・・・!
それに、ペン黒1でこんな繊細な線引けるなんて。
しぃ絵は、最近勢いないようですけど、やっぱり自分には使いやすいです(特に水彩とか)。
レイヤは、何枚でも追加できますよ(レイヤーパレットの「メニュー」から)。

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/06/01(日) 00:53
おまけ話ですが、
しぃ絵でのレイヤコピーの仕方を今更知りました。
(あれー、昔はちゃんと使ってた気もするけど)
ここ↓の一番最後
ttp://piclab.sakura.ne.jp/kouza2/layer/layer.htm
「ぴくらぼ」をもっと活用しよう俺。

[Res.6] ▼ JIA 08/06/18(水) 03:18
え、うわ、なんかいつのかにか裏会場になってる!ひぇええええ。
リコたんが食べられてる!食べられてる! 変身解除になったら どうなるんでしょうか。やはり「まっぱ」でしょうか。それとも変身前の服装に戻るのでしょうか。妄想が広がります。

[Res.7] ▼ http://www.e-jemai.jp/qualification/ [HOME] 13/12/23(月) 22:14
バーバリー tシャツ

[Res.8] ▼ nike air max sale [HOME] 14/03/09(日) 15:33
She wears clothes, so you don’t know what her body looks like underneath. I agree with you that’s she’s gorgeous and I don’t think she needs to lose any weight, but when she’s? naked, there might be a little flab that she wants to tighten up. There’s nothing wrong with wanting to lose a couple of pounds when you’re a healthy girl like Ana.

[Res.9] ▼ モンクレール 店舗 [HOME] 14/03/09(日) 18:22
この認識は1より多くのように少しすることができませんでした

[Res.10] ▼ louis vuitton バッグ [HOME] 14/03/10(月) 00:05
代替として機能するように、彼と私は彼らのほとんど定住ディスクマスターを減らす必要があることを懸念新しいレシーバで、に加えて、そのゲームシステムで書かれたように暗示することは本当にユーザーが自分の自己のために比較的多くを問い合わせるている。

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -