スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.276] Gwen Alien Force

STD 300 * 300 / 13741byte(.png)
アニメ再生【10分18秒】
Artist JIA 2008年10月26日(日) 06時53分
おひさです〜。ビザの申請と、バイト先が不景気でパートタイム員が一斉首になったショックで(わしもきられまして・・とほほ)お絵かきの力もなかったです。が、最近細々とベン10を夜中に音なしで見ていまして。(他のシェアメイトがうるさく思うといけないので)さらに無職のおり、新シリーズのエイリアンフォース、毎月曜4時半を見られることもありまして ティーンなグウェンちゃんをラフで。すいません、清書するパワーありませんでした。

[Res.1] ▼ JIA 08/10/26(日) 07:02
相変わらずひっそりマウス初描き。お許しください。しかしなんでしょう、ティーンなベンは、破天荒な子供ベンと比べて臆病というか、おじいちゃん子というか、年令を重ねた故悩むのでしょうが、見ているとちょっともどかしいです。そしてグウェンちゃんとケヴィンくんの やりとりも「あぁ、ティーンだから大人の恋愛要素もありなのね・」みたいな。なんか母親気分。今のところ、「子供ベン10」との違いに戸惑いつつ見守る毎週、という感じです。日本でもやってるのかな?たぶん?オーストラリアはいつも遅いので。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/10/27(月) 02:45
>バイト
あわわ、世界株安の影響がついにそう言う形で?
まあ、お仕事とかは、いずれどうにかなるものです。
今こそ、鬱屈したパワーを絵にぶつけるチャンスと言えるかも。
(笑。でもえてして、そう言う負のパワーって絵にぶつけやすいんだよなあ)

いつか気が向いたら、続きを描きにきてくださいね。

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 08/10/27(月) 02:47
こちらでは、エイリアンフォースはまだ来てないです。
(この間来たBEN10の新作も見損ねてしまった・・・)
JLUと言い、オーストラリアはピンポイントで羨ましいなあ。

>グウェンちゃんとケヴィンくん
なんですと!?
dAで二人仲良くしてる絵を見て、薄々予感してましたが・・・
ウチのグウェンに手を出すなんて、10年早いわ!(父親気分w)

[Res.4] ▼ JIA 08/11/01(土) 03:25
鬱屈した パワーをさっそくレイヴンにぶつけてみました。(おいおい)
日本ではまだでしたか。でもきっと もうすぐでしょう。エイリアンフォースは、ベンくんのキャラがちょっと弱くて残念です。たぶん、ワルなケヴィンくんが美味しいとこ 取ってるんだと思う。ベンはまるでグウェンちゃんとケヴィンくんの仲を公認するイキオイです。「それで、いつ彼女をデートの誘うんだい?」とか いったりして、なに、それ、余裕カマシているの??みたいな。
グウェンちゃんも ケヴィンに「それで、いつ私を誘ってくれるの?だって、私がアナタを見るとき、いつもアナタを私をみているじゃない。」なんて 攻め発言で。
対するケヴィンは「誘うときは女からじゃない、男からするもんなんだ!」と。(古風?)
お父さん、どうしましょう!!グウェンが非行の道に!お母さんは心配です。もとベンに元気を出して欲しいです。見守ってる場合じゃないのよ〜!

[Res.5] ▼ JIA 08/11/01(土) 03:28
・・・・・すいません・・・
日本語がすごく、すごく 怪しいです!興奮して typeしたので誤字てんこ盛りです。
ティーンベン10は来週の月曜にいよいよ 行方をくらましてる じーちゃんが 出てきます。無職のままなら ずっと新シリーズを見ていられるのですが、経済的理由によりはやくバイトを探さなくてはならず、ジレンマです。

[Res.6] ▼ 無銘 [HOME] 08/11/01(土) 23:30
お〜、そんな感じなんですか。
まあ「男子三日会わざれば刮目して見よ」と言いますし、
見てケヴィンの成長振りを確認してみないとなんとも言えませんね^^
似たタイプのランス×キティ(X-MEN:Evolution)は結構好きだったしなあ。

[Res.7] ▼ モンクレール通販 [HOME] 12/11/08(木) 16:47
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

[Res.8] ▼ woolrich collezione 2010 [HOME] 14/01/16(木) 01:32
Good オ I should certainly pronounce, impressed with your website. I had no trouble navigating through all tabs as well as related information ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Quite unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or something, site theme . a tones way for your customer to communicate. Nice task..

[Res.9] ▼ Cheap Louis Vuitton alma mm for sale [HOME] 14/01/22(水) 20:39
Great オ I should definitely pronounce, impressed with your site. I had no trouble navigating through all the tabs and related information ended up being truly easy to do to access. I recently found what I hoped for before you know it in the least. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or anything, web site theme . a tones way for your client to communicate. Excellent task..

[Res.10] ▼ duvetica sale [HOME] 14/01/23(木) 01:03
Entdeckt in Chicago, IL, den Stand der IL, die drei Forschungs Sie Situation und Gesch盲ftshaus in 2005 k枚nnte wom枚glich Plus 2012 er枚ffnet wurde kann man eigentlich Offshore-Zentrale..

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -