スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.283] 「全部脱ぐまでこっち見ないでよ!」

STD 300 * 300 / 8320byte(.png)
【44分17秒】
Artist 生ハムウマ太郎 2009年01月11日(日) 23時57分
初めて投稿致します。
Dannyと聞いてとんで来ました。
アメリカ版DVDには字幕が付いていないので、泣きそうになりました(訳せない!のです)。

でも、面白いのでオススメです。是非、見てみてください!

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 09/01/12(月) 12:15
生ハムウマ太郎さんいらっしゃいませ! 投稿ありがとうございます。
これは嬉しい驚きです。
「こっち見ないでよ!」をどっちが言ってるのか気になりますが、
こう言うのはむしろ脱いでく過程が大切なのにねえ(笑)

ダニーファントム、今まで興味はあったので「いずれ見たいなあ」と受身に待ってましたが、
最後のもう一押し背中を押して下さってありがとうございます。見ます^^

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 09/01/12(月) 12:18
そう言えば、ウマ太郎さんはDPと同じデザイナーがデザインしているキムポッシブルとか、Ember役のTara Strongがおかっぱゴスっ娘を演ってるフィルモアとかは見ないんでしょうか? 

[Res.3] ▼ 生ハムウマ太郎 09/01/13(火) 00:47
「キムポッシブル」は、気になっておりました!
でも、第1話しか見た事がないです。ガックリ。
>Ember役のTara Strongがおかっぱゴスっ娘を演ってるフィルモア
…あ、それは知りませんでしたああ!
貴重な情報をありがとうございます。もう少し勉強をしなくてはいけませんね。

>「こっち見ないでよ!」
は、ダニーに云わせたつもりで描きました。
……こんなような個人誌、どなたか作ってくれないかなーと思いながら、全年齢本を作ろうと計画中です。

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 09/01/13(火) 21:01
キムポは(特に第二シーズンまでは)万人向けでオススメです。
フィルモアは一応ここの中心コンテンツなので、無理やり触れときました(笑)
でもこの作品、今は日本では見れないんですよね。
捜査物なんで、英語だと面白さが伝わらなそうだし・・・。
そろそろ再放映して欲しいんですが。

全年齢本でも年齢制限本でも読んで見たいですね。楽しみにしてます。

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 09/01/13(火) 21:02
サムのGrey DeLisleさんが声あててる作品も、日本で今大量に見れますね。
TaraさんとGreyさんで、もう東西の両横綱って感じです。

[Res.6] ▼ JIA 09/03/02(月) 07:11
>生ハムウマ太郎
本がみたくて たまりません! キャラクターの生き生きした 表情が、ものすごく魅力的です。ぜひ海外通販もしてください。

>無銘様
最近キムポの ふるいシリーズがリターンされていて、毎回楽しみにみています。キムとロンが、まだカップルでなくて、お互い別の相手にちょこちょこ 手をだしている話がけっこう あって、びっくりです。

[Res.7] ▼ Diamondman 11/06/08(水) 22:32
ヌタハミロツタナメム゚ ゙ツナヒネミヘロノ フタテタヌネヘ MONROE GEMS CH !!!

ホ磅粱褪 顫� 瑰萵赳 粢� 璧襠G � G鉤韲 褝 .

ネフナヘヘホ トピ ツタム トホマホヒヘネメナヒワヘロナ ムハネトハネ !!!

トB珞  碚 胛 齏 瓔R 砒�.

[Res.8] ▼ fagTagZoock [HOME] 11/09/12(月) 03:40
ト鞣瑙 褥 瑰萵赳 竟褞褪-璢珸竟 ツ璧ト鞣瑙77.ハ瑣琿 蒻籵 褥褄 ツ璧 ト鞣瑙 77 裝璢瑯 ツ瑟 頏韜 糺碚 蒻籵 褥褄, 肭糺 蒻籵, 蒟頷 蒻籵 フ粢 珸顆 (495) 728-61-24. info@vashdivan77.ru. 635-052-312 琺-璋. * ネ銛鶯 珮 胛萵.
フ籵, ム褞裔籵 -, 14 +7 (495) 664-31-40
www.vashdivan77.ru 襌ク

[Res.9] ▼ Grokabagior [HOME] 11/09/25(日) 02:47
ハ齏 竟褞褪-璢珸竟 WWW.KIRA-MEBEL.RU 3 褥 珸琅 蒻籵 齏 聰瑙 12 褥裘. ネ 糅蒟 糂 .ム 裝褄 籵齏 韭, 糺裼蓖 襄瑙韈 鈞竟齏. マ顏 瑣 頸褄 褊 瑟. ツ 萵裨褌, 糺裼蓖 襄瑙韈 琿 籵 跚瑟 蓁韭瑾. マ頌 鞴褊韃 瑟 糂粽籵頌 跖. ラ璧 褞褊 褊 褞襃齏瑰 , 鈔齏 琺 磅齏 粽 裝粽粽. ヘ 趺韋 2 裝褄 粢琿 = 籵 褞裼粽韲, 蕣裝韲. チ-硴-硴-硴. ヘ璞琿 頌瑣 頌 , 砒 粢. ヘ 胛 瑕 璞琿 珸籵鞣瑣 糂褌 褄襁瑟 琺. 褶 頸肄 珸琿: 珞齏 裙 瑣頏籵 粢琿 萵裨褌 胙碚 . メ韵, ツ 褄 鈞 15 000 - 粢 蒻籵?! マ 蒻籵 珸碚琿, 碚粽 襃褂 籵齏 磊 褞粹顆瑣, 裙 萵 裝. マ褄 璢珸竟 齏 鞳褊 蒻籵, 蒡趺 , 璞褥粢. メ瑕 : , 萵裨褌 瑣頸 碚 褞粽.

[Res.10] ▼ Dimyanshan [HOME] 12/01/08(日) 15:14
鞣褪

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -