スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.304] ボックスランチ

313 * 500 / 34093byte(.jpg)
Imagist バッククォート [HOME] 2010年12月12日(日) 12時22分
そういえばダニー・ファントムにはもう一人幼女ゴーストがいたなあと思って、ボックスランチを描いてみました。

…でもこの子、顔がボックスゴーストに似すぎなんで、いまいちかわいくないかなー。
最初描いたとき、あまりにもボックスゴーストそっくりだったんで、びっくりして何回か描き直しました。

そういえば、ブログの方でコメントを投稿しようとしたら、なんか投稿制限とかでブロックされました。
いろいろ文面を変えても結局ダメでした。fc2のバグかもしれないです。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 10/12/15(水) 23:17
幼女!幼女!
幼いは正義ですね。
と言いつつ、実はダニエラエピソードは未見だったりします。
おいしいメニューは最後まで取っておくというか、終わるのが寂しくて、第3シーズンはまだ見てないのです。

>そういえば、ブログの方でコメントを投稿しようとしたら、なんか投稿制限とかでブロックされました。

うわー、すみません(自分に原因があるのか良く解りませんが)
最近は特に拒否設定した記憶はなかったのですが、久しぶりに見直してみたら、かなりの数のドメインを拒否してましたね。
いくつか解除してみたので、よろしければ、またどうぞ。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 10/12/15(水) 23:21
トゥーンに出てくるチーズや食い物は、なんであんなにうまそうなんだろう。
・・・と、思い返してみたけど、DPに出てくる食べ物は余りおいしそうじゃありませんね。
こう言うところにも、クセが出てくるのか。。

[Res.3] ▼ バッククォート [HOME] 10/12/16(木) 22:41
ダニエラ話は未見でしたか。失礼しました。
終わるのが寂しくて、ていうのは分かります!シーズン3は僕もそんな気分になってました。
レビュー、楽しみにしてます。

ダニー・ファントムに出てくる食べ物って、タッカーやジャックが食べる超ジャンクフードかサムの食べる超精進料理くらいしか思い浮かばない・・・。

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 10/12/18(土) 09:12
>ダニエラ話は未見でしたか。失礼しました。

いえいえ、彼女をはじめ大抵のキャラは既に知ってますし、お気になさらず ノシ
ダニーファントムって、意外と食べ物の扱い悪いですよねえ。

[Res.5] ▼ nike air max pas cher [HOME] 13/12/05(木) 20:07
If we who get news from Glenn are low information voters, what does that make lonely bored liberals who troll the glenn beck low info………??

[Res.6] ▼ ダッフルコート バーバリー [HOME] 13/12/22(日) 06:09
マフラー バーバリー

[Res.7] ▼ http://www.e-jemai.jp/qualification/ [HOME] 13/12/22(日) 06:46
ハンカチ バーバリー

[Res.8] ▼ モンクレール 2014 秋冬 [HOME] 13/12/27(金) 16:47
???寰???????_???у績_??鑽???癢オ浣?亜luncits???併????_?畫???

[Res.9] ▼ モンクレール アウトレット [HOME] 13/12/29(日) 05:45
食べ物は、特に上書きをたくさんすると目を産む:契約イベントケータリング、滞在する場所、フリー(大腸菌G映画館、さらにはギャンブル洞穴。)、修飾リスト(クラブやパブ)、加算満足のバーは、ガイド努めインチ与える 食品中の理解と専門知識の適切なタイプを使用して一緒に一緒に、大学、高校の志願者を設定するために、労働や追加された市場テストを考慮して必要な機能を構築するために、コラージュは一般的に優れていると位置決めが成功したトレーニングです。 それは、かろうじて収益性の高いビジネスの中にはしごを登って移動するのではなく私の部分のレベルを試み、実際に有益である。

[Res.10] ▼ veste doudoune femme [HOME] 13/12/29(日) 13:01
qui sera livr茅 ? la domination parce pointant vers souhaits dans les prochains mois

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -