過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【>】



[No.23] ホットなバカンス

STD 300 * 300 / 7161byte(.png)
アニメ再生【43分28秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月31日(土) 23時25分 (1)
線画の意味をなくす塗り絵をやってみる。
季節感なし。
そして、年賀絵など描く気もなし。




[No.20] と言いつつ、

STD 300 * 300 / 39878byte(.jpg)
アニメ再生【35分50秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月16日(金) 01時42分
普段余りやらない水彩塗りをやってみる。




[No.18] > 17

STD 300 * 300 / 6479byte(.png)
アニメ再生【20分26秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月09日(金) 01時20分 (1)
塗りやすい線画にしておいたのをいい事に、塗ってみる。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/09(金) 01:25
版画機能を試してみたので、
暇な人がいたらNo.17から「版画」を押して塗り絵してみるがよろし(パスワード必要なし)

[Res.2] ▼ JIA 05/12/15(木) 04:24
版画、なんて機能があるのですねぇ。しぃペインターはまだよく使い方がわからなくて・・。バケツツールとは違うんですよね?無銘さまの主線にいろ塗り、なんてすごい罪深い気がしてできませんよ。は〜ふにふにして癒されたい!無表情な顔でだっこしてるけど、きっとブルースもそう思っている!(かもしれない)

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/16(金) 01:06
「版画」と言う名前が紛らわしいのですが、ツールの類ではありません。
今まで塗り絵は、パスワード知らせて、続きを描いて、上書きしないように保存して
・・・とやってたのが、版画ボタン押すだけでパスワードなしで続きを描ける機能のことなのです。

なので、ヒマでしたらお気軽に参加ください。
蝙蝠男の股間を元気にするなんて落書きもありだ!(笑)




[No.17] ふにふに2

STD 300 * 300 / 5930byte(.png)
アニメ再生【1時間33分54秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月07日(水) 00時47分 (5)
或いはこう言う扱いとか。
手に残る感触がやわらかそうだ。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/09(金) 21:19
塗り絵しやすいように更に修正




[No.16] Sじゃないけど

STD 300 * 300 / 4947byte(.png)
アニメ再生【13分53秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月05日(月) 22時45分
ハーレィはこう言う扱いが映えると思う。
ふにふに




[No.4] うろおぼえカトゥマねえさん。このマユゲが好き

STD 240 * 200 / 4504byte(.png)
アニメ再生
Artist 無銘 2005年11月12日(土) 22時25分 (1)
この手のが気楽に描けるのが、自分のとこのいいところ

[Res.1] ▼ JIA 05/12/01(木) 11:47
Heheh, asobi ni kichaimasita!
aa, kore wa Green Lantan san no ex girl friend mitai na hito deha..
TV de tochu- kara mite, kiss scene de bikkuri simasita yo. kono one-san kirei desu yo ne. fanart hajimete mitano de uresi- desu.
(Ro-ma ji de comment, sumimasen..)

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/02(金) 08:16
JIA-san irasshaimase.
itsumo art&comment tanoshimi ni sitemasu.
ima nihongo yomerunokana...

そうです。
グリーンランタン隊の、とても素敵なカトゥマ姉さん。
この回は、私も途中から見たので、よりビックリ度が高くて良かったですね :-)
kissもですが、ホークガールさんと恋のさや当てはあるし、会話もやたらアダルトだし。
とても好きな回です。
Fanart確かに見ないなあ。いずれ、も少し丁寧に描いてみたいものです。

[Res.3] ▼ JIA 05/12/04(日) 11:49
今日は家からなので日本語がうてる♪
学校だと、日本語は見れるのですがタイプできないのです。ランタンさんって、けっこうガールフレンドを変えますよね。unlimitedでは、やっぱり黒人のワイルド系のおねぇさんと(名前わからない・・でもあの人もきれいなんだよなぁ。)できてました!元カノのホークガールとのやりとりがあったり、JLってなにかアダルトな感じがします。 無銘さまのカトゥマさん、もっと見たいです!

[Res.4] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/04(日) 19:59
そ、そうなんですか。
ジョン・スチュワート、堅物に見えて甘え上手なのか。
母性本能をくすぐるってヤツなのかぁっ!?

[Res.5] ▼ JIA 05/12/05(月) 05:02
ええ?ランタンさん、ジョンだとは知ってたけど、スチュワートさんだったの??なにやら「スチュワート・リトル」を連想してしまい、かわいらしいイメージが・・。 そうなの、彼は女を変える男!(笑)今度スカポンさんのところででも、そのワイルドな方を書きますよ。




[No.13] 夏木佳代さん

STD 300 * 300 / 7937byte(.png)
アニメ再生【30分20秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月03日(土) 23時17分 (3)
茶店で久し振りに読んだ「六三四の剣」。
東北の鬼ユリな母っちゃはやはり素敵な人でした。
タートルネックの黒セーター、一巻(愛蔵版)にはおなかの肉を掴むシーンまであるから、もう最強コンボだ(何の?)

[Res.1] ▼ スカポン太 05/12/04(日) 02:36
最強ですね。
気になって、マンガ喫茶に読みにいったのは内緒だ。くくくたまらん

[Res.2] ▼ JIA 05/12/04(日) 11:51
六四三の剣、も大好きなのですが、村上もとかさん(でしたっけ?)の作品では「龍」の続きがよみたくて仕方ないのでした。ああ、漫画喫茶にいきたい〜!

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 05/12/04(日) 20:01 (1)
>スカポン太さま
読みましたか!w
タマランでしたか!!
し、仕事は・・・?
いや、プレッシャーかけるんでなくて、気を散らしてしまったかと私心配です^_^;
ないしょないしょ。

>JIAさま
龍はそろそろ終盤かなあ。
村上もとか作品は、六三四が一番バランスいいけど、「岳人列伝」とか「風を抜け!」とかも好きでした。

[Res.4] ▼ スカポン太 05/12/05(月) 00:26
龍はちょっと広がりすぎたような・・・
学生時代のころが一番好きでしたね。
六三四も子供時代が・・・




[No.14] ジュディ

STD 240 * 240 / 8542byte(.png)
アニメ再生
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月04日(日) 21時08分
いつかは描くだろうと思ってたけど、無性にpop'nネタが描きたくなった。




[No.12] バズ・ライトイヤーの

STD 240 * 240 / 5731byte(.png)
アニメ再生【22分57秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年12月02日(金) 08時27分 (1)
グラビティーナ様は色んな表情が描きたくなります。




[No.11] 練習中

STD 400 * 300 / 14875byte(.png)
Artist 無銘 [HOME] 2005年11月27日(日) 00時25分 (2)
練習中

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 05/11/28(月) 00:27
デイブと言えば、この人は外せない。
邪悪なプリンセス、アーマプロッツの練習。




[No.9] ルーラ

STD 300 * 300 / 8107byte(.png)
アニメ再生【37分50秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年11月23日(水) 17時00分 (2)
バーバリアンデイブで今一番気になるキャラクターは魔剣ルーラだったりする。
上の絵みたいに毒舌吐いてるときもいいけど、下のようなポーカーフェイスが個人的にツボ

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 05/11/23(水) 22:44
ところで、ルーラは←のように、剣を上を向けても下に向けても、顔の向きが変わらないのが気になる。
(この作品に今更そんな指摘も意味ないがw)
あるシーンじゃ剣を抜いた瞬間、顔がくるりと回転してたしなあ。

[Res.2] ▼ スカポン太 05/11/26(土) 05:30
まさしくっ!!
まさにそれこそが「通」のデイブの見方だと断言できるっ!
いやあ、自分もそうなんですよ。ルーラいいよね。ちゃんと会話にあわせて視線変えたりするのが細かいというか、かわいくて(笑)
「モノ」じゃなくてちゃんとキャラクターとして描いてるのが良いです。

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 05/11/26(土) 20:01
ルーラに反応あったー(嬉)
スカポン太さま、レスありがとうございます。
いつもながら趣味がかb(略
そうなんですよね。デイブの背後での密かな表情リアクションがツボにハマりだすと、もうとことんおかしいw




[No.8] BumbleBeeではありません

STD 200 * 200 / 4581byte(.png)
【33分52秒】
Artist 無銘 [HOME] 2005年11月20日(日) 22時47分 (2)
American Dragonのトリクシーは、こう言う表情がイイ。
こう言うの以外でも、とにかく表情豊かなキャラなんで、後でビデオで見返したりすると、非常に楽しいw




[No.7] MJ

STD 300 * 300 / 10544byte(.png)
アニメ再生【1時間2分15秒】
Artist 無銘 2005年11月20日(日) 09時28分
SpidermanのMary Jane Watsonも色んな人が描いてるけど、このシリーズのが一番好きかなあ(ことデザインに関しては)。




[No.6] 寝起きになんか映像が浮かんだので

STD 300 * 300 / 23881byte(.jpg)
アニメ再生【18分47秒】
Artist 無銘 2005年11月17日(木) 08時35分 (1)
走り書き&途中保存

[Res.1] ▼ 無銘 05/11/18(金) 00:45
終わり




[No.5]  

STD 300 * 300 / 8272byte(.png)
アニメ再生【15分26秒】
Artist 無銘 2005年11月12日(土) 22時41分 (2)
自分絵でDeeDeeを描くと、どこのバブルスかハーレィかって感じになってしまうのだが、表情とポーズでそれらしくならないかと。
でも、手足が長すぎて入らないよ(;´д`)

[Res.1] ▼ 無銘 05/11/12(土) 22:51
後から修正が巧く行かないような・・・

[Res.2] ▼ 無銘 05/11/12(土) 22:54
キャッシュに残ってただけか・・・?




[No.3] イングリッドたん。キックボードまで入らなかったよ!

PRO 240 * 200 / 6297byte(.png)
アニメ再生【19分33秒】
Artist 無銘 2005年11月12日(土) 21時57分
フィルモアも復活らしくて、良かった良かった(゚∀゚)

それにしても、しぃProの方が何となく描きにくく感じてしまう・・・




[No.2] うpテスト

218 * 141 / 8485byte(.jpg)
Imagist 無銘 2005年11月12日(土) 21時25分
昔の絵でテスト




[No.1] まずはテスト

STD 200 * 200 / 3125byte(.png)
アニメ再生【5分】
Artist 無銘 2005年11月11日(金) 22時36分
栄えある初描きは

[Res.1] ▼ 無銘 05/11/12(土) 21:21
とりあえずこの方




- Pallet Town | Shi-dow -