過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.176] 「おーおー、大したヒーローっぷりだなw」

STD 300 * 300 / 10031byte(.png)
アニメ再生【40分6秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年06月20日(水) 21時14分 (6)
こんな風にシーゴー姉さんを思い切り辱めた後、しばかれたい。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/06/24(日) 15:09
あ、あくまでも恥ずかしいのはシーゴーさんだからであって、シャーマンがどうこうではないので、念のため。




[No.174] なんかこう

STD 300 * 300 / 5730byte(.png)
アニメ再生【18分2秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年06月16日(土) 16時52分
いかにもな絵柄でレイヴンを描いてみたくなったが




[No.171] トゥーンでのお約束

STD 350 * 450 / 12490byte(.png)
アニメ再生【1時間54秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月19日(土) 16時07分 (4)
最近トゥーンで良く出てくるこの歌(童謡?)が好き。
ジャスティスリーグではバッツとWWの組み合わせが好き。
そして最近妙にフラッシュが好き。

[Res.1] ▼ JIA 07/05/30(水) 01:23
うわ、わしもフラッシュ大好きです。JLとJLUの彼が。おばかで、かわいくて、男気があると思います。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/31(木) 07:48
おお、JIAさんもそうでしたか。
海外アニメに必ずいるお調子者キャラって、普段はそれ程好きでもないのですが、
JLは、総じてキャラが真面目で話が重めだから、フラッシュに癒されるんですよね :-)
ナンパシーンも結構あるから、チョイ役美女が見れるのも楽しいしv




[No.172] ハムナプトラのエイヴリン・オコーネルさん

STD 300 * 300 / 26046byte(.png)
アニメ再生【34分19秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月30日(水) 00時43分 (2)
CNにはこのレベルの作品も復活して欲しい。




[No.170] ニワトリなしチンちゃん

500 * 293 / 11621byte(.jpg)
Imagist 戸帆 2007年05月15日(火) 22時50分
無銘さんに続いて^^
ウォン(ニワトリ)は描き忘れただけです。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/17(木) 00:28
おおっ、早くも戸帆さんチンちゃんきたー(喜)
さすがのソフトなタッチです。
やっぱり、錬剣術のポーズはいいっすね。
ウォンはどこで遊んでるんでしょうか^^




[No.167] プッカのチンちゃん

STD 300 * 300 / 27217byte(.jpg)
アニメ再生【41分56秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月09日(水) 21時32分 (1)
どこの格ゲーキャラだ。

[Res.1] ▼ 土地神 [HOME] 07/05/11(金) 02:32
わっなんだかでかい!ウケました。
ニワトリが怖いです(笑)。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/11(金) 22:35
ありがとうございます>土地神さん
リアルでニワトリ乗っけてたら、結構かわいいんじゃないかと思うけど、何にせよ無理があるなあw
(かつて「ディスコミ」の影響で挑戦した人がいたらしいが)

そう言えば、かのソウルキャリバーでもニワトリは再現できないのでしょうか。
ttp://d.hatena.ne.jp/odaleex/searchdiary?word=%2a%5bSC3%5dp
ttp://tessindou.blog.ocn.ne.jp/photos/sc3/index.html

[Res.3] ▼ 戸帆 07/05/14(月) 09:30
可愛い!可愛い!
私も頭身アップのチンちゃんを描こうかと思っていたのに先を越されてしまった!

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/15(火) 00:42
ありがとうございます。
私が描くとどこか怖くなっちゃうので、戸帆さんアレンジのチンちゃんも見たいですよ^^




[No.169] アニータさん続き

STD 300 * 300 / 51790byte(.png)
アニメ再生【19分55秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月11日(金) 22時30分
>168のどこかツンな雰囲気の人が、こうぐっしょり濡れてしまう訳ですよ。




[No.168] 101のアニータさん

STD 400 * 300 / 25589byte(.png)
アニメ再生【29分13秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月10日(木) 22時52分
実はまともに知ったのはTVシリーズからで、その時からええ女や(タイツが)と思ってましたが、
1961年の映画では眼鏡タイツタイトスカートぐるぐる巻きびしょぬれ、もうフェチの畳みかけでした。




[No.166] > 163

STD 300 * 300 / 22878byte(.jpg)
アニメ再生【24分39秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月06日(日) 20時19分
塗り直し




[No.165] Roxy Rocket

STD 250 * 350 / 30946byte(.jpg)
アニメ再生【49分26秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月05日(土) 23時43分
結局164は一から描きなおす事にしました。




[No.164] OTL
Artist 無銘@mobile 2007年05月04日(金) 21時59分 (1)
やっぱり無理だよノーパソ(タッチパネル)OTL
と言うか、つながってアプレットが読み込まれた事が奇跡。
帰ったら書き直す、かも




[No.161] エリオンのスケッチブック

STD 480 * 240 / 13659byte(.png)
アニメ再生【1時間31分28秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月27日(金) 00時40分 (2)
こうしてフォボスは地球侵攻を見送りました。
めでたしめでたし

※2コマ目を丁寧に描く気力は起こりませんでしたすみません。

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/05/02(水) 02:07
いつぞやの与太話が実現した(笑)!
3コマめの二人の表情が味わい深すぎて……。GJ!

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/02(水) 21:02
そう、No.148のネタ話からでしたね。
表情は好きで描いてるとこなので、嬉しいです。




[No.162] DDDD

STD 300 * 400 / 43704byte(.jpg)
アニメ再生【1時間15分35秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年05月01日(火) 20時02分 (4)
日本放映時に、彼女らを見ておかなかったのが悔やまれる。ハーレィの孫達

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/05/01(火) 21:25 (1)
参考のために、youtube漁ったら、また見入ってしまった。
ttp://www.youtube.com/watch?v=gtQXMTi0RSA
やっぱりエロカワイイ(*´Д`)
てゅーか反則でしょあの動きは。
て言うか、DVDあるのか、買おう。




[No.160] >158

STD 350 * 350 / 46454byte(.jpg)
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月25日(水) 03時16分
眼鏡を外した彼女には何も残らなかった。
なんてことはないと思いたい。

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/27(金) 02:04 (1)
そそそ、そんなことはない……ですよ?
でも変身しちゃったら、いくらメガネがあっても……ゲフンゲフン。

ちなみに彼女がメガネを取ると、5人を主人公にしたパワパフが始まっちゃいます。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/29(日) 18:43 (2)
>でも変身しちゃったら、
ええー、そんなあ(;´Д`)
確かに、髪型で女は変わるというけれど・・・。

余談ですが、付き合う相手に合わせてファッションとか変わる女の子を見ると、「何もそんな事しなくても」と思うけど、
こうしてみると、確かに髪型(と眼鏡)で印象は相当変わるのか・・・。




[No.159] なんとなくデビルレイズ

STD 350 * 350 / 4956byte(.png)
アニメ再生【1時間49分9秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月20日(金) 00時05分 (3)
野球をやっていたと言う意外な過去が発覚したイングリッド。
なんとなくデビルレイズのユニフォームで。

[Res.1] ▼ KOH [HOME] 07/04/22(日) 04:12
サードなのに何故かピッチャーということですね。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/22(日) 23:49
>サードなのに何故かピッチャー
(^^;
事情により投球フォームさせてますが、イングリッドにはピッチャーよりも内野手が似合ってそうですね。セカンドとか。
「ガラスの絆」で見せたフィールディングを見ても、そんな感じ。




[No.158] 入れ替わりウィッチ続き

STD 300 * 400 / 58058byte(.jpg)
アニメ再生【1時間42分58秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月16日(月) 04時30分 (6)
左「こ、こんな・・・!? 悪夢よ、何かの間違いよ! なんで私がこんなみっともない姿にっ!」
中「ちょっと、それどーゆー意味よ!」
右「ちょっと静かにしてよ。考えがまとまらないじゃない」
みたいな

あともうちょっと描き直すかも

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/18(水) 22:47
やばい! メガネコルネリアにやられました! もうタラネー要らないコなんて言いません!

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/19(木) 00:19
書き直し取り敢えず終わり。

>メガネコルネリアにやられました!

やったー(笑)
外見コルネリアで中身タラネーなら最強のおいしいとこ取りですよねえ。
タラネーは必須項目ですよ!w




[No.156] まだあったかい

STD 350 * 350 / 47201byte(.png)
アニメ再生【4時間1分14秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月08日(日) 18時51分 (7)
26話「救世主は鼻つまみ者」より。
イングリッドの生脱ぎの服を着るなんて・・・、
ゆ、ゆるせんぞオギィィィィィィィィィィィ!!!ヽ(`Д´)ノ

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/09(月) 22:28 (2)
いきなり目に飛び込むとアレな絵だったんで、間に1ステップ置く事にしました。
ここから先は、フィルモアのように精神年齢の高い人だけ見てね。
(「版画」を押して「版画する」して、上のレイヤを消せば見れます。見た後そのまま投稿はしないでね。
「アニメ再生」で見ればそう言う心配はないけど、これはこれで面倒だよね。俺が恥ずかしいし)

コメントはそのまま残しておくので、その辺から各自判断を。
レスする方も、特に気を使わずに、いつも通りに。

[Res.2] ▼ スカポン太 07/04/10(火) 22:01
逮捕されました

なるほど版画機能にはそんな使い方が・・・・

[Res.3] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/10(火) 22:09
ついに無銘さんが一線を越えた!
こんなイングリッド女史になら、喜んで逮捕されまするよ!

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/11(水) 00:21 (1)
レスありがとうございます。
って言うか、そう言えば、喜んで逮捕される人達だったんだ・・・
逮捕されてフィルモアに尋問されてる最中に、「どうせならあっちのかわいい子に相手して欲しかったな」と言ってニヤける姿が目に浮かびますよ。

この回では、男の子服を着たイングリッドのかわいさに気をとられて、しばらくその重大な事実に気付きませんでした。
これも、「ディズニーの女の子は人前で平気で着替える」の法則なのか(;´Д`)
追っ手があそこで、ロッカーを片っ端から開けて行ったら、エラい事になってたんじゃないか。
公式でこんな展開を仕掛けるとは・・・やはりディズニーTVシリーズのスタッフは、侮れないと思いました。
私は、フィルモアが26話より続きが作られないのは、実はこれのせいなんじゃないかと、密かに睨んでいます。

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/11(水) 00:29
大体、シーンを見直してみると、この提案をしてるのは、オギーじゃないですか、何が「いい案があるよ」だ!
そりゃ「いい」だろうよ、あんにゃろうやっぱり許せんですよ!ヽ(`Д´)ノ

[Res.6] ▼ スカポン太 07/04/11(水) 00:32
>実はこれのせいなんじゃないかと
そ、そうかぁ??

でもやっぱりエロ度ではディズニーがずばぬけてます。キスシーンも異常に多いし。
デモーナさんの人間バージョンもヤバすぎ。ってああ!ガーゴイルズ放送から消えたのに今気がついた!やっぱりおかしいよ今のトゥーンディズニー!(すごい脱線ですいません)

[Res.7] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/11(水) 22:01 (1)
>エロ度ではディズニーが
そうですね。
落ち着いたところでマジレスすると、フィルモアは直接的な表現は決してないのに、
アダルトで色っぽい雰囲気を醸し出してるのが、すごいし、いいなと思うところです。

>ガーゴイルズ放送から消えた
いえ、そいつは重大ニュースですよ。
しまったなあ。あるネタのために、最近チェックし直してたのに。
布教したい海外アニメの上位にランクされてる作品なのに。

[Res.8] ▼ 土地神 [HOME] 07/04/15(日) 01:42
こんばんは。逮捕されました!
このシーンは見てて私も「えっ?!」て思いましたよ。
あんな腕も伸ばせない密室で生着替えって…。
着替えも多いですよねディズニー。
キムとロンの中身が入れ替わったときに平気で着替えたのはたまげました。

ガーゴイルズ放送なくなったんですか…。そのうちちゃんと見ようと思ってたのに。

[Res.9] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/15(日) 22:52
土地神さん>
そうですよ。あんな狭いところで。衣擦れの音に息遣いが聞こえるんですよ。まだあったかいし!
>こんばんは。逮捕されました!
これ結構すごい言い方ですね。手錠かけられたまま爽やかに挨拶する人みたいなw




[No.157] >145を受けて入れ替わりWITCH

STD 300 * 400 / 52652byte(.jpg)
アニメ再生【58分32秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年04月14日(土) 09時18分 (6)
左:元気少女ヘイリンinタラネー
中:仕切り始めるウィルinヘイリン
右:人の身体を使って何か企みそうなイルマinウィル




- Pallet Town | Shi-dow -