過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.82] 博士もう一人

STD 300 * 300 / 6482byte(.png)
アニメ再生【55分45秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月18日(水) 00時12分 (1)
KPの博士もう一人。




[No.81] Go!

STD 400 * 400 / 10619byte(.png)
アニメ再生【57分44秒】
Artist JIA 2006年10月16日(月) 04時56分
お久しぶりです。白黒ですいません。ああ、主線に2時間かかるなんで、遅いなぁ、やっぱり。貫徹で、さらに2時間後には1限があるのでここでギブアップ。これはシーズン5の「Go!」にスターがでてきた際のコスです。英語がわからんのでなんともいえませんが、奴隷としてどっかに護送中に逃げ出した感じ。初めはゴツイ手錠をしていて、この仮面、さらにブラックお姉さまのように体に包帯(なのか、あれ?)非常に萌えです。そして地球語をはなさず、「ガア!」とか言っていて、非常に動物的で大変に萌えです。
この凶暴なスターでマンガが書きたいのぅ。

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 05:04
しまった、手袋のデザイン間違えてる。うわ〜。しかも気づかなかったけどアニメになってるし。あの、でも何も芸のあることしてません、今回は。ただ、書いてただけです。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 22:01
アオリ気味の構図なんで、迫力です(フトモモとかw)
獰猛スターですか! 手錠ですか!
うわあ、気になる。見てえなあ。
タマラニアンはときどきひどい扱い受けるので心配です。
TTの5thシーズンはさすがに来ると信じてるけど・・・不安ですよ早く来てくださいよ。
(スクリーンショットを見たい気分を抑えて待ってるから)
JLU他のヒーローアニメもな!

この掲示板はデフォルトでアニメ有りになってるんですが、
アニメを残していると、後で修正がしやすかったり、ちょっといいことがあります。




[No.73] >71

300 * 300 / 10161byte(.png)
Imagist 無銘 [HOME] 2006年09月29日(金) 22時14分
塗り絵・・・て言うか、例によって投稿時に落ちただけ_| ̄|○モウヤダ

とにかく、フラットな塗りはやっぱり好き。

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 05:08
あ、どうしよう、これすき!!フラット塗りは苦手のなので憧れです。いつか彼女を書いてやる〜

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:41
思い入れの強い絵だったんで嬉しいです。ありがとうございます。
JIAさんのフラット塗りな絵も好きですよ。
描画アニメの途中経過でフラットな状態なのが気に入って、
こそっとキャプを取ったりすることもあります。
(JIAさんのキムロンが50's styleで踊ってる絵とか♪)




[No.79] なぜか困り眉

STD 300 * 300 / 5174byte(.png)
アニメ再生【11分11秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月14日(土) 19時15分 (1)
街のオジギビトをチェックするってのは、マンガ家のとり・みき氏らがやってたけど、
今日行ったプールでこんな微妙な表情の看板を見た。

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 03:58
なんか、ほんのり「困ったなぁ」て感じの表情ですね。「おねいちゃん、かわいいから許すけど、ご利用しちゃイカンのかい!!」(笑)

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:38
最近公共施設や店に、妙に趣味に走ったり自己主張している絵を見かけるんですよね。
この絵の女の人は、きっと今までイヤなものをたくさん見せつけられてこんな表情なんでしょうw




[No.78] ラクガキシリーズ・ガーゴイルズ編

STD 300 * 300 / 8708byte(.png)
アニメ再生【22分】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月13日(金) 22時26分 (2)
たまにはおっさんも描きたい

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 03:57
モトネタがわからなくて申し訳ないのですが、おっさん好きなわしにはとても萌えな絵です!もっとかいて〜

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:35
一時期(サイト開設前)おっさんを良く描いてた事もありました。
ガーゴイルズは、ジャスティスリーグに作風が近いんで、JIAさんにも合いそうです。
ザナトスはSUPER MANのレックスポジションなんですが、レックスより怜悧な雰囲気ですね。
でも人間味も垣間見せたり複雑です。信念あるし。三国志の曹操って言うか。
そして彼の右腕オーエン。こいつがいい味出してて個人的に好きなんですよ。




[No.77] あびー

STD 300 * 300 / 6474byte(.png)
アニメ再生【32分10秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月12日(木) 03時38分 (2)
俺としたことが、ナンバー5の脚を描かないなんて




[No.76] 衝動がき

STD 300 * 300 / 6983byte(.png)
アニメ再生【16分40秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月07日(土) 14時00分 (2)
つまり、マギーはふくれっ面もかわいいなと




[No.75] ふっかつしたしー

STD 300 * 300 / 9679byte(.png)
アニメ再生【1時間10分27秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月05日(木) 02時18分 (3)
DeeDeeとDexter。無性にラクガキ




[No.74] アビゲイル・リンカーンちゃん

STD 300 * 300 / 24847byte(.jpg)
アニメ再生【35分11秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月03日(火) 22時22分 (2)
KNDも復活するし、ナンバー5初描き&試行錯誤。
黒人美少女にならないかなってどう描けばなるのかな。

とりあえず、しぃ絵の「なんかそれっぽく見える水彩機能」に感謝。
例によってServer is busyで、アニメが飛んだかとびびった。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/04(水) 00:16 (1)
はじめて見た時から気になってたキャラだけど、
声聞いて男かと一瞬残念に思って、諸事情を確認したときにはほっとしたと同時に残念に思ったりしたものだ。




[No.72] スケッチブック気分で

STD 300 * 300 / 7475byte(.png)
アニメ再生【1時間47分34秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月27日(水) 22時04分 (7)
AMIYUMIも色々試したくなるなあ

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/09/29(金) 22:52
アミの髪型をどう解釈していいか迷うところだ

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/09/30(土) 12:43
とりあえず、AMIはX脚気味の脚がポイントかと。




[No.71] また試行錯誤

STD 300 * 300 / 4962byte(.png)
アニメ再生【1時間16分50秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月26日(火) 00時22分 (3)
なんでこんないスパガづいてるかって言うと、
SUPERGIRL POWERを買ったからで、
それって結局カーラが、次から次へと現れるねーちゃん達を殴ったり、なぐられたりなぐったりなぐられたり
繰り返す話なんですが、それが楽しくはあるのです。




[No.70] すぱがのつづき

STD 300 * 300 / 5306byte(.png)
アニメ再生【1時間5分47秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月24日(日) 01時31分 (2)
カーラ編続き

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/09/25(月) 23:49
踊っているわけではありません。




[No.69] すぱが

STD 300 * 300 / 7692byte(.png)
アニメ再生【26分24秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月22日(金) 07時52分 (1)
落描き気分で試行錯誤2
カーラ編




[No.68] 初心に帰って落描き気分で

STD 300 * 300 / 7016byte(.png)
アニメ再生【1時間27分54秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月19日(火) 22時01分 (4)
試行錯誤。
アトミックなベティーさん




[No.67] >66

STD 300 * 300 / 12284byte(.png)
アニメ再生【2時間36分5秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月11日(月) 23時15分 (1)
そして当然こう言う展開を期待したくなるわけで

[Res.1] ▼ スカポン太 06/09/12(火) 06:56
夏は終わらない!?
こんなとこで1人喫茶祭りが続いてたなんて〜〜!! マギーかわいい。

こんなもの見ちゃうと、終わったのにこっそり追加したくなっちゃうじゃないですかー。いや、したい。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/09/13(水) 00:33
私も、喫茶な展開になるとは思っていませんでしたw
マギーはバランス取るのが難しくてなかなか可愛く描けないので、
描くたびに「もう二度と描かんぞ」と思います(でも描くけど)
>こっそり追加
嬉しいお言葉ありがとうございます。
いくつか手直ししたので、よろしければ、こちらをお連れください(^^)/

[Res.3] ▼ スカポン太 06/09/13(水) 05:23
いただきました〜
気が付く人はいなさそうだけど、自己満足でニヤニヤしてます

[Res.4] ▼ 無銘 [HOME] 06/09/14(木) 00:02 (1)
どうもです。
絵そのものは変わらないのに、そちらに置いてあるのを見ると、私もニヤニヤできる不思議ですv




[No.66] ReadMeGirlsさんに投下したネタの続き

STD 400 * 400 / 9309byte(.png)
アニメ再生【2時間7分50秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年09月02日(土) 00時35分 (5)
当然こう言う展開を期待したくなるわけで




[No.65] >64

250 * 250 / 6760byte(.png)
Imagist 無銘 [HOME] 2006年08月24日(木) 22時26分
修正&ぬり絵ー
でも、投稿失敗したんでアップで。




[No.64] しょぼーんなスピネリ

STD 250 * 250 / 3639byte(.png)
アニメ再生【21分38秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年08月24日(木) 01時22分
普段元気な子だけに、こう言う表情を見せられると・・・
お父さんはやきもきですなw




- Pallet Town | Shi-dow -