過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.221] 自画像(笑)(笑)

STD 300 * 300 / 52020byte(.png)
アニメ再生【1時間20分47秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年11月05日(月) 01時42分 (6)
あるいはこんなん




[No.220] 自画像(笑)

STD 400 * 300 / 5178byte(.png)
アニメ再生【38分14秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年11月03日(土) 16時01分 (2)
Gさんのイメージでは、こんなんだろうか




[No.212] たまにはこんなの

STD 300 * 300 / 35301byte(.png)
アニメ再生【40分】
Artist JIA 2007年09月30日(日) 03時44分
トーンがいっぱいあるので遊んでみました。さいきん、ひっそり自分オエビを作ったので、こういうラフを書くのに凝ってたりします。しかし ギリギリ最後まで、すっぱだか か、服を着せるか迷いました・・は!!アニメーションあるんだった、ここ!(爆笑)

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/30(日) 17:44
早速アニメーションを見せていただきました(笑)
トーン遊び、いいっすねえ。表情色っぽいし。
このおえびには、自分が普段使ってない色んな技が多々あるんでしょうね。

>ひっそり自分オエビ

うお見てえええ。
でも、ひっそり自分用の場所だからこそ、色々試せて楽しいってところはありますよね。




[No.211] > 210

STD 306 * 306 / 22638byte(.jpg)
【15分11秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年09月24日(月) 17時37分
結局塗ってみた。
終わってみれば、なんかハンナバーベラっぽい?
ジョニーにナンパされそうだな。
「ヘイベイビー、俺と一緒にヨガの神秘を極めてみない」→魔法でとっちめられてありえないポーズに。

[Res.1] ▼ JIA 07/09/30(日) 03:01
あっさりした黒目がすきです。こういう塗りと線もよいと思います。「他人のスタイル」というのがどなたなのかわかりませんが。TVのレイブンよりも、もっと落ち着いた感じ。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/30(日) 17:41
コメント有難うございます。
>「他人のスタイル」というのがどなたなのか

大体こんな感じだったかなあ、くらいで思い出しながら描いているうちに、本家とは全然違うものになってしまっているので、気にしなくていいです(汗)
この路線や他の絵柄や、もうちょっと色々試してみようと思います。




[No.209] > 208
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年09月23日(日) 16時00分 (1)
うーん、俺が描きたかったのはこれじゃないと思うんだが・・・どうすればいいのやら

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/23(日) 19:12
取り敢えず隠しときます




[No.207] 筆とSAI試し

419 * 291 / 23503byte(.jpg)
Imagist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年09月19日(水) 22時54分 (1)
たまにはアップロードでイングリッド

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/20(木) 22:59
描き終わってみたら、えらく少女漫画風というかなんと言うか




[No.204] バカには見えない任務服

STD 480 * 360 / 18640byte(.png)
アニメ再生【1時間47分26秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年09月04日(火) 22時20分 (4)
キムポの新シーズンCMは本当にカッコいいのですが、
ウェイドの「透明モードを加えたんだ」でエロい妄想をしてしまうのは私だけですか、そうですか。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/09(日) 01:07
このまま、”透明モード”で両親の前でつまみ食いしたり、学校に行ったり、やり過ぎくらいが丁度いい展開になったり・・・すみませんすみません。

[Res.2] ▼ JIA 07/09/15(土) 03:16
キムちゃんたらなにを!!露出?姐さん気配を感じてる?妄想が・・・

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/16(日) 00:39
えー、KPのシーズン4では、ウェイドがスーツ(STDに出た奴)に「透明モード」を加えたんですよ。
で、あれは服だけ透けてくれないかなあ・・・と。ウェイドならやってくれる!と。
そんなんなったら、皆凍りつきまくりの超必殺技です。
でも、JIAさんの解釈も面白いんでOKです。

[Res.4] ▼ JIA 07/09/19(水) 03:05
しまった。そういうことだったんですね!わしはすっかり、「透明モードは、キムのスーツが透明(すっぱだか)になり、さらにキムは相手に見えていない」と思ってしまいました!あぁ、はずい〜〜〜

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/20(木) 01:03
いやあ、こちらこそ、今見直すと随分解りにくい絵でしたね。すみません(;´ー`)




[No.181] 今となっては、昔のネタですが。

STD 480 * 360 / 33993byte(.png)
アニメ再生【1時間18分13秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年07月31日(火) 21時44分 (2)
CODEリョーコ「もう一人のユミ」より。
ザナがシェンドゥ様並みのお茶目さんだったら。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/03(月) 01:57
できた

[Res.2] ▼ 戸帆 07/09/03(月) 15:56
無銘さんのジム先生が見れるなんて、新鮮です。

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/04(火) 00:03
新鮮って言うか、私はジム先生のファンアートなんて見た事ありません(^^;
私もネタでなければ絶対描かないとこですが、描き易い人ではある事は解りましたw

[Res.4] ▼ スカポン太 [HOME] 07/09/04(火) 23:19
マジでジム先生絵なんて初めて見ました(笑)

過去に戻るよ

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/05(水) 21:44
海外ではどうかと思ったけど、やっぱりいませんかジム先生絵^^;

この後、基地に行きたいと言うザナユミを、皆が遊園地に連れて行くと言う展開が・・・。

ザナがネリッサ様だったら、ユミとザナユミは今後双子の姉妹として暮らす事に。
ユミのパパママはびっくりですよ。

[Res.6] ▼ 戸帆 07/09/05(水) 22:57
dAでジム先生のファンアート見たことありますよ^^

[Res.7] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/05(水) 23:11
なんと!?

[Res.8] ▼ JIA 07/09/15(土) 03:18
ここの漫画を、クラスメイトに見せたら大好評でした。届かないのにパンチかましてる彼女がツボだったみたいで。かわいいですね。

[Res.9] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/16(日) 00:35
ええっ!? クラスメイト、ですか。
嬉しいような怖いような^^;
元ネタとか通じるのかな。ノリが伝わればいいのですが。

[Res.10] ▼ JIA 07/09/19(水) 03:09
元ネタは、厳密にはわかってなかったです。(わしも。そのえぴ 見てません。)番組の存在はわかってましたが、実際にみたことはありませんでした。




[No.202] 3分黒おねいさま

STD 300 * 300 / 6179byte(.png)
アニメ再生【8秒】
Artist JIA 2007年08月29日(水) 05時17分
うわ〜。3分だとこんなです。ひどいっす。ナニをかいてるかわかりませんね

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 22:09 (1)
バトン押し付けてしまってすみません&ありがとうございます。
いえ、わかりますよ。凶悪になったスターですね。
なんて、一瞬思ってしまったバカな自分がいます。
(自分の中で、時間が短いと、表情が凶悪になりやすいと言う仮説がありまして)

8秒ってスゲエ!(笑。きっと途中保存とかで、時間記録が消えたのかな)

[Res.2] ▼ スカポン太 [HOME] 07/08/31(金) 05:49
JIAさんの3分絵見れた。
いつかアナログでの3分絵を見たいですね。多分そっちの方が断然早いので見応えありそうです

[Res.3] ▼ JIA 07/09/15(土) 03:14
もちろん8秒ではありません!w
投稿時にフリーズして、なんとか立ち上がって投稿したらこんなことに。
>すかぽんさん
ぎゃぁああああああ〜〜
みないでぇええええ

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/09/16(日) 00:31
>投稿時にフリーズ

ああ、やっぱり。
最後に投稿成功してよかったです。




[No.203] 3分魔女

STD 300 * 300 / 10498byte(.png)
アニメ再生【3分14秒】
Artist JIA 2007年08月29日(水) 05時23分
さっきは下書きをしたので、こんどは一発描きで、簡単なバストショットにしてみました。う〜ん、あらいなぁ。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 22:12
「さっきは下書き」を「さっきは下着」と読んでしまって、焦ってその前の絵を確認した私も、相当欲求不満です(笑)
いや、オエビでこれって十分凄いじゃないですか。
(トーンや鉛筆で影・色付けって時間がかかるとこだし)
って、そう言えばJIAさん、マウス描きじゃないですか。
それ、スゴ過ぎますよ・・・(汗)

[Res.2] ▼ JIA 07/09/15(土) 03:21
無銘さまも欲求不満!w
よかった、わしだけでなくて。マウス描きは、なんといいますか、色を塗るにも出力が一定(筆圧に関係ない)ので、均一に塗るのに楽なのです。トーンはうまく見える「ごまかし」です。^.^;




[No.205] スキャン・ユミ

STD 400 * 400 / 17703byte(.png)
アニメ再生【2時間3分44秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年09月06日(木) 21時19分 (4)
女の子の身体をスキャンしたからには、色々したんだろうね。中学生男子だもんね。




[No.198] 熱が冷めないうちに

STD 300 * 300 / 3038byte(.png)
アニメ再生【36分43秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年08月22日(水) 00時12分
ザ版のパメラ・アイズリーさん。
パメラとアイビーの間くらいのアイズリーさん。

[Res.1] ▼ JIA 07/08/29(水) 04:58
生活に疲れた感じがなんともいえません。生きていることへの苦悩とか。ちょっとほろ酔いで、今月のくるしいやりくりを考えているとか。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 22:07
描いたときには特に考えてなかったですけど、
顔色がもう緑だし、
ポイズン・アイビーに変異→アーカムに収容→出所・保護観察?くらいのとこでしょうか。
その後家を出てしまうんでしょうか(で、初めての一人暮らしの生活苦と・・・)
親御さんも大変だ。
(ザ・バットマンでのアイビーは、親と暮らしてたんですよね)

なぜかザバで真面目に考えてしまった。




[No.197] がんばれ ガーゴイル君

STD 300 * 300 / 10947byte(.png)
アニメ再生【1時間25分19秒】
Artist JIA 2007年08月21日(火) 01時34分
無銘さまのコメントにかなりハマりました。

[Res.1] ▼ JIA 07/08/21(火) 16:18
一晩考えてましたが、ガーゴイルは種族の名前でした?この大男さんは「ゴライアス」さん?(無銘さまの過去レスを読んでみた)課長はエリサさん?music videoしかみてないからキャラの名前がわからんかったです!スイマセン

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/21(火) 21:36
アハハハ、まさかこんな展開になるとは!
言ってみるもんだ。
そう、名前はゴライアスとエリサですけど、コママンガ的には「ガーゴイル君」が似合ってて良さそう。

しかし、妙にハマってるなあ。
最後のコマのガーゴイル君の表情に笑。
課長は昼は恐いけど、夜は優しいんですね。^^

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 00:18
そう言えば、本編では自警行為やってる彼らだけど、
目覚めたのがニューヨークでなくて日本だったら、最初に会ったのがザナトスやエリサさんじゃなかったら、
サラリーマンやってたのかなあ・・・^^;
(いや、夜勤のアルバイトか)

[Res.4] ▼ JIA 07/08/29(水) 04:50
自分 どうかしてて、無銘さまのコメント、「*慰行為」って読んじゃって「えええ!!」でした。いかん、欲求不満か。夜勤のアルバイトなら、交通整理かガードマン?
>課長は
そう、夜には優しいの。ふふふ 

[Res.5] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 22:05
>「*慰行為」

それは、どうかしすぎです(爆笑)
ガードマンは、天職ですよね。




[No.195] あつあつカップル(笑)

STD 300 * 300 / 5972byte(.png)
アニメ再生【56分31秒】
Artist JIA 2007年08月20日(月) 12時02分
ガーゴイルのリンクありがとうございます。無銘さまのおっしゃるとおり、潜在的ツボでした・・そもそもわしは、ゴッツイ男とかわいい女性の組み合わせに弱いのでした。(コマンドー、X-menの一作目、Zeta、フランケンシュタインのアニメ版(おそらく1980年代)etc)Youtubeでmad videoだの、Music Videoだの見ているうちに、すっかりこの二人のアツアツに汚染されました。まるで本編を見る前に同人誌をみてしまった気分です。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/20(月) 23:26
おおっ! まさかJIAさんのガーゴイル絵が見られるとは。
話を振ってみた甲斐があったw
そしてこれは、本編でもなかなかお目にかかれないアツアツ具合ですね。
こんなん見せられては、またデモーナ姐さん(ガーゴイルの元彼女。スカポン太さんのイチオシ)の嫉妬攻撃が襲ってくるかもXD

本編では、基本ストイックな関係だけに、ファンはアツアツな編集をするのかも。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/20(月) 23:27
X-men映画一作目のローグとローガンは私も好きです。
Zeta、見たいなあ。

[Res.3] ▼ JIA 07/08/21(火) 02:02
Youtubeで見たときに、最後に二人のキスシーンとか入ってるビデオがあったんですよ。だからてっきりアツアツなのかと思ってた。探したのですが、そのビデオ、どっかいっちゃった見たいですね。デモーナ姐さん、たぶん赤毛の、黄色い額飾りの人ですか?かなり色っぽく、けなげな、攻撃的な女性な感じ。すかぽんさんは攻めな人が好きなのか・・ぷぷぷ

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/21(火) 21:32
>キスシーン
むむっ、私は見た記憶ないので、それが今度日本に来る噂の新エピソードに入っているのか・・・。

>デモーナ姐さん
そうです、ホークガールみたいなスタイルの彼女。
ホークガールさん並の激しい気性に、アイビーさん並みの企み脳を併せ持つ方。

>すかぽんさんは攻めな人が好きなのか・・
いや、あれは単なる赤毛好きと言う話も

[Res.5] ▼ JIA 07/08/29(水) 04:56
メールで送りましょうか?そのキスシーンいりのビデオ。
ホークガール+アイビー・・けっこう手に負えない感じですね。
すごくオバカなネタが浮かんだのですが、あまりにも夜なネタなのでかいてよい物やら。
>赤毛好き
うちの学校の事務のおねいさんは髪をまっかっかにそめてますよ!赤毛ってキュートですよね。うちの同居人が「sex and the city」っていうドラマにはまっているんですが、(あ、内容はラブコメ)ソノ中にショートの赤毛、緑の眼のおねいさんがいて。つい眼がいっちゃいますね。

[Res.6] ▼ JIA 07/08/29(水) 05:08
そうそう、ゼータはyoutubeで全部のエピがみれるはずですよ・

[Res.7] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/29(水) 22:03
>メールで送りましょうか?

有難うございます。でも、おかまいなく :-)

>すごくオバカなネタが浮かんだのですが

あんまり過激だと困りますけど、
「ハーレィ&アイビー」くらいのアホ色っぽいネタなら、
是非見たいっす(笑)

>「sex and the city」

人気高いっすよね、あれ。私も見てみようかな。
ショート好き。




[No.199] ゴードンさんとパメラさん

STD 400 * 400 / 10768byte(.png)
アニメ再生【1時間36分45秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年08月22日(水) 22時32分 (3)
娘の悪い友達を追い詰める本部長さん

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/25(土) 01:56 (1)
一応仕上げ完了。

[Res.2] ▼ JIA 07/08/29(水) 04:52
悪い友達を追い詰めるフリをしながら色々考えてる本部長さん。♪




[No.194] ハーレィ

STD 400 * 360 / 69930byte(.jpg)
アニメ再生【46分22秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年08月19日(日) 23時07分 (4)
ラフのままにするかもしれないし、きちんと仕上げるかもしれない

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/28(火) 00:46
この辺で勘弁してつかあさい

[Res.2] ▼ JIA 07/08/29(水) 04:51
のびのびとして、楽しそうで、なにか一杯飲んじゃって「もういっぱいイコ!」っていってるみたいにも見える。彼女らしいです。




[No.200] ハール

STD 300 * 300 / 4162byte(.png)
アニメ再生【27分35秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年08月28日(火) 23時30分
なんかまた構図が浮かんだので。




[No.193] なんと言うか、こう

STD 300 * 300 / 8083byte(.png)
アニメ再生【45分49秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年08月17日(金) 03時53分 (1)
いつもと違うクセのあるタッチで描きたくなったんだけど、結局いつもと変わらない

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/17(金) 04:02
本当はもっとごしゃごしゃしたタッチで描きたかったんだよなあ。

でも、「jinx titans」イメージ検索を久し振りにかけたら、CATGIRLさんのかわいいジンクスを見つけられたから良しとする。
(2006年9月って結構古いか)

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/19(日) 22:41 (1)
なので、もう一回ごしゃごしゃと一から描き直し。

[Res.3] ▼ JIA 07/08/20(月) 10:28
しゃごしゃごジンクス、かわいいです。口元がいつもと違う感じがあります。こう、もっとポップな絵というか?

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/20(月) 23:23
コメントありがとうございます。
ポップにもしたかったし、線をがしゃがしゃ、曲線ぐにゃっと、
要するに、もっと崩して生き生きと描きたかったのですが。

ところで、今、日本は連日36度とか40度とか言う毎日なんです。
南半球が羨ましい。

[Res.5] ▼ JIA 07/08/21(火) 01:55
もっとくずして生き生き。やってみたいですが、自分がやるとたんなる汚い絵になってしまうんですな。
40度??そりゃまたすごい!!こっちは18度くらいですよ。夜は10度以下になります。

[Res.6] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/08/21(火) 21:28 (1)
そうなんですかー、寒かったら寒かったで辛いかもしれないけど、
寒い方がまだ凌ぎようがあるからなあ(;´Д`)
とまれJIAさん、風邪など召しませぬよう気をつけて。

>もっとくずして生き生き。やってみたいですが、

そこで「3分チャレンジバトン」ですよ
ttp://nnnight.blog81.fc2.com/blog-entry-147.html#more




- Pallet Town | Shi-dow -