過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.30] Betrothed(BAD END Ver.)

STD 240 * 320 / 7327byte(.png)
アニメ再生【1時間2分57秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月12日(日) 00時41分 (3)
スター「だっ、だめです、やっぱりできませんわ! お姉さまっ・・・!」
ブラック「ウフフ、何を言ってるの、これは国家のためなのよ。とっとと、そのGgrdsldechhhと契るのよっ!
   「安心なさい、Ggrdsldechhhは、そう見えて結構テクニシャンなのよ♪」

・・・あの続きを想像した人たちも多かったろうけど、小心者の自分にはここまでが限界でした。

[Res.1] ▼ JIA 06/04/04(火) 04:10
あえてこんなネタに反応してしまう汚れた自分がイヤ。(爆笑)

[Res.2] ▼ JIA 06/04/04(火) 04:46
あの、いま気づいたんですがどうしてお姉さまはマイクをもっていらっしゃるんですか。しかもカメラが!もしやタマラニアンはカラオケボックスで契りを果たす習慣が・・あるわけないですな。

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/05(水) 06:01
あはは、これ描いたときに、ひそかに「JIAさん向けだな」と思っていたイヤな自分がいます(笑)。
マイクとか倒錯した小物にも、ツッコミ入れてくれてありがとうございます XD




[No.44] >43

STD 300 * 300 / 15128byte(.png)
アニメ再生【1時間12分38秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月01日(土) 22時49分
で、このお姉さんがまたこういう表情をいろいろ見せてくれるんだ。




[No.43] バズ・ライトイヤー美女名鑑

STD 300 * 300 / 28884byte(.png)
アニメ再生【47分31秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月31日(金) 02時34分 (1)
「狙われたブースター」より
マフィアの情婦な感じのお姉さん。
魚類系。




[No.42] Sabrinaの二人のおばさん

STD 300 * 300 / 35908byte(.jpg)
アニメ再生【1時間21分5秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月25日(土) 22時55分
Zeldaおばさんの方が好みかな。
(声がよのひかりさんだしw)




[No.38] 某ネタのオマケ

STD 350 * 250 / 20374byte(.jpg)
アニメ再生【1時間6分25秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月10日(金) 02時22分 (1)
オマケのマチュアさん
・・・って説明入れないとただのエr

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/03/25(土) 21:30 (1)
あ、↓このネタの続きです
http://nosign.run.buttobi.net/gallery/cartoon/img/060311crashertitans.jpg




[No.40] Umbrella

STD 300 * 300 / 25890byte(.jpg)
アニメ再生【35分58秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月19日(日) 21時37分 (1)
急な雨に、コンビニで白黒2トーンの傘買った。
したら何となくこんな(略)




[No.39] ガジェット刑事にでてくる姪のペニー

STD 300 * 300 / 12056byte(.png)
アニメ再生【58分55秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月15日(水) 22時46分
妙に日本アニメ的なカワイさがあったなあ




[No.37] さらにロア

STD 300 * 300 / 11234byte(.png)
アニメ再生【1時間55分41秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月07日(火) 02時16分 (5)
とりあえず完




[No.36] 再挑戦ロア

STD 300 * 300 / 32243byte(.png)
アニメ再生【22分27秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年03月02日(木) 01時16分
そこはかとなく18号




[No.35] サード姉妹

STD 320 * 360 / 8562byte(.png)
アニメ再生【2時間5分】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月26日(日) 20時19分 (2)
ついに再会できたよ姉サード。
こ、この眼鏡が! ちょっとシュールでキツめな物言いがっ・・・!




[No.34] お邪魔します

500 * 370 / 19033byte(.jpg)
Imagist 戸帆 2006年02月25日(土) 10時05分
こんにちは、以前のweb拍手ではありがとうございました。
アップロード機能が使えるようなので、思いきって投稿してみます。

ミラ姉さんに実際ディズニーランドで売ってるリトル・グリーン・メンのカチューシャをつけさせてみました。
つい最近、ディズニーランドに行った時、このカチューシャをつけてスペースマウンテンに乗ったら、文字どおり"無限の彼方"へ飛ばされた、というアホなことをしました・・・至急42号へ救出を要請したかったです^^;

くだらない話ですみません。そして、投稿が大きくてすみません。
それでは。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/02/25(土) 23:15 (1)
おおっ、またスゴイゲストが(略
ミラさんだー、戸帆さんのミラ姉さんだー(嬉)
普段余りかわいい系の格好しないキャラなので、こう言うのは楽しいですね。
最近、トゥーンディズニーのお陰で、バズを固めて見れてます。

>文字どおり"無限の彼方"へ

うまいっ、じゃなくてぎゃふんつーか、そりゃ残念な事に・・・

サイズについては、全然OKですよ。ファイルサイズも軽くなってるし。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/02/26(日) 14:09
・・・戸帆さんのサイトが閉鎖してるじゃないかヽ(`Д´)ノウワーン
いつか復活する日を待っております・・・




[No.33] Lor

STD 300 * 300 / 18320byte(.jpg)
アニメ再生【29分36秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月24日(金) 21時15分 (1)
そしてロア・マコーリー




[No.32] 自分とこのお絵描きでは余り時間をかけないようにしよう

STD 300 * 300 / 22600byte(.jpg)
アニメ再生【19分13秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月24日(金) 00時47分 (1)
そんな訳で、自分絵で描いてみるティッシュ・カッツ・フラキス嬢。
・・・誰や。




[No.31] ウィークエンダー

STD 300 * 300 / 4890byte(.png)
アニメ再生【1時間4分29秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月21日(火) 22時20分 (2)
最近のハマリモノである「THE WEEKENDERS」よりTISH(左)とLOR(右)
ロアがダントツに好きなんだ。
スポーツ万能のスーパーガール、でも勉強は・・・。
そしてナチュラルな性格。
ティシュもオモシロカワイクてイイ。
彼女にキツいセリフを言われたいものだぜ(;´д`)




[No.29] 某所の黒タセ祭りは終わっちゃったけど

STD 300 * 300 / 7921byte(.png)
アニメ再生【41分51秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年02月05日(日) 18時33分 (2)
俺的には黒のタートルネックセーターは、大人っぽい人がぴったり系を着てるのが好みなんだけど(スレンダー少女+ぴったり系も可)、
昨日、ゆったり系でぐっとくる着こなしの人を見かけたので、メモっておく。
モデルはカトゥマ姉さん(のはずだったけど、例によって良く解らない人になりました)




[No.28] あけましておめでとゴザイマス

STD 200 * 200 / 5590byte(.png)
【53分48秒】
Artist JIA 2006年01月16日(月) 04時27分
とうとう無銘さまのオエビにおえかきを。もうしませんから許してください。いまパソコンが壊れかけていて、自分のぬっている絵の色がさっぱりわかりません。某オエビで書いたロビンは、肌色に肌を塗ったつもりが「すてきなオレンジ」と評されていました。ですからきっとこの絵も「すてきな**色」になっていることでしょう。(泣)
ともあれ。あけましておめでとうございます。ことしもがんばってください。このおねいさんは、以前話した、「ジャスティスリーグ アンリミティッド」のなかにでてくる、ランタンおじさんの現彼女です。名前・・「ヴィクス」って聞こえるけど、確かめていません。 ところで、このオエビ使うの難しいです〜!!
そいではまた。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/01/17(火) 01:27
うお、これまたスゴイゲストキター(嬉)
あけましておめでとうございます。
1月になって、お見かけしなくなってたので、ちょっと心配しておりました。
「もうしませんから」なんて言わずに、是非また遊びにおいでくださいね :-)

肌色はキレイな黒褐色ですよ。
ううむ、それにしてもジョン・スチュアート、またしてもこげに素敵な女性を・・・!
今度の彼女はカトゥマ姉さんに近い感じ。
原点回帰というか、姉さんの面影を求めてるんでしょうか。

>ところで、このオエビ使うの難しいです〜!!

あらら、私にはこのおえびが一番使いやすいのですけどねえ。
(しぃPROよりもノーマルのしぃ。もっと言うと、ちょっと昔のしぃ絵が一番使いやすかった)
結局慣れかなあ。
レイヤーやトーン(テクスチャ)が使いにくいのかもしれません。

[Res.2] ▼ スカポン太 06/01/18(水) 23:13
あぶないあぶない。JIAさんお絵かきストーカーの私が見逃すとこでした。
モニタたいへんなことになってるみたいですね。
ランタンさんはやっぱりキツめの女性に弱いんだろうか・・
ああみえて甘えん坊とみた




[No.27] 闇の支配者な王女様

STD 300 * 300 / 10423byte(.png)
アニメ再生【1時間30分30秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年01月08日(日) 21時51分 (1)
そう言えば、これまでジャスミン王女をまともに描いた事なかったなあ。
と言いつつ初描きするのが、砂漠の悪魔な彼女な訳だから、いずれにせよまともに描く気はないんですね。

[Res.1] ▼ スカポン太 [HOME] 06/01/09(月) 04:39
うむ。砂漠の悪魔版ジャスミンは最高ですね。もっとこういう話があれば・・・

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/01/09(月) 11:25
スカポン太さん>
最高ですよね!
もちろん、普段のジャスミンも好きですが。

このエピソードは、アクションや台詞回しも最高でして、
手を足で踏みつけたり、「やっておしまい」とか。
何よりも最高なのは、
「あんたがあたしの父親なわけないでしょ! あたしにはそんな頭の悪い血は流れてないもの」
「あなたって・・・バカね!」
「あんたもけっこうやるけど、あたしの方が一枚上手!」
ああっ、ブロッサム(*´д`)(違います)
ブロッサムなら「おバカさんねっ」かな。




[No.26] こちらでは始めまして。

STD 300 * 300 / 47457byte(.jpg)
アニメ再生【56分20秒】
Artist 海月杏那 [HOME] 2006年01月01日(日) 13時29分
「ああああアああけましておっおっっおメでとっととごザいまス!!」
「アハハハハッ!!グレーちゃんなんかどもってるよー。」
てなカンジであけおめです。
始まりましたね、2006年。
いつも自分の絵にレス有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
あ、版画機能つけてみよう。(何する気や

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/01/01(日) 15:25
海月さまはじめまして。あけましておめでとうございます。
って、すごいゲストがいらしちゃいましたよ(*゚∀゚)=3
こちらこそ、いつも海月さんのエロカワイイ絵を堪能させていただいてます。
今年もよろしくお願いします。(^^)/

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/01/03(火) 22:21
落ち着いたところで、改めてレス。
着物の柄とか、キレイに描いてさすがだなあと思います。
人見知りグレーちゃんいいですよね。
>版画機能
これはつまり、この絵に何か描き加えてもいいと言うことですかな?^^




- Pallet Town | Shi-dow -