過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.61] >No.51

STD 240 * 360 / 9318byte(.png)
アニメ再生【2時間40分26秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年07月30日(日) 23時30分 (4)
「やだ、この人こんなこと考えてる・・・イヤァ〜ッ!」
「頑張れミラ、これは 命 令 だぞ。宇宙の平和がかかっているんだ!」

勝手にこんなの描いてスミマセン。
でも、51の話してたら、つい、やっぱり、ねえ・・・(笑)
アバターのいる人は便利いやうらやましいと思います。

[Res.1] ▼ 無銘 06/07/31(月) 01:21
私が頭に手をつっこまれたら、「ミラさん、好きじゃ〜〜〜!!」と心から念じますね、うん。

[Res.2] ▼ 戸帆 [HOME] 06/07/31(月) 22:55
S太さんが宇宙の平和がかかる程の重要機密を持っているとは・・・!(笑)

[Res.3] ▼ 無銘 06/08/05(土) 02:26
なにしろ、いろんな情報を握ってそうな方ですから。ぐへへ

[Res.4] ▼ JIA 06/08/14(月) 03:22
きっとあんなことや そんなことを考えています!(笑) ムメイさまには アバターはないのですか?

[Res.5] ▼ JIA 06/08/14(月) 03:25
ちぇ、アニメーションになにか秘密があるのかと思ったら、ムメイさまはまじめにお絵かきをしていらっしゃるだけでした・・・

[Res.6] ▼ 無銘 [HOME] 06/08/14(月) 17:29
>アバター
使う機会もないし、なかなかしっくりくるものがなくてですねえ。
かつて「サルでも描けるマンガ教室」で、自画像の難しさが描かれてましたが、
シンプルにキャラ立てるのは難しいですよホント。

>アニメーション
ななっ、ナニを期待しているんですか!(笑)
って、すみません。ここんとこ、遊び心を込める余裕がありませんで。
(久しぶりに描くと時間だけかかってます)
まあ、それもまさに今日で終わり。
あと2、3日家を空けますが、そしたらようやく再起動です。

[Res.7] ▼ 無銘 [HOME] 06/08/21(月) 03:08
↑↑そんなこと言うから加筆(笑)




[No.62] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 300 / 11055byte(.png)
アニメ再生【47分37秒】
Artist JIA 2006年08月14日(月) 04時13分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ JIA 06/08/14(月) 04:18
コメントがうまく入らなかったので レスでコメント。寝不足でこんな目をしています(苦笑)

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/08/14(月) 17:33
うわっ、荒々しくて、かっけー!!
寝不足だと心にアクが入り込みやすいのですね。
ちゅーか、アニメーションが!(爆笑)

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/08/14(月) 17:38
やっぱり、ここでのcgiは、巧く動かないことが多いですね。
(もしかしたら引っ越すかも・・・)




[No.59] あたしってばこの年でナニやってるわけ?

STD 300 * 300 / 12372byte(.png)
【33分25秒】
Artist JIA 2006年06月22日(木) 05時13分
・・・てな疑問は、男性であれ女性であれいくつになっても沸いてくるような気がします。なんでか課題につまるとムメイさまのとこでお絵かきしたくなるのね。「真夜中の内緒話」だからかな(笑)徹夜しちゃいました。やばいよ、課題、もう3日遅れてるよ〜

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/06/23(金) 01:47
真夜中の内緒話に、いらっしゃいませ!

>あたしってばこの年でナニやってるわけ?

思いますねえ。
そして、シーゴー姉さんはもっともその言葉が似合いそうな方ですな(笑)
それにしても徹夜・・・わ、若い。
私は徹夜する体力がめっきりなくなりました。
JIAさんもほどほどに。あれはお肌の大敵ですぜ。

しかし、この絵はなんだか癒されるなあ(ここんとこちょっと荒んでいるもので)

課題は、ご自分を追い詰めない程度に頑張ってください。
私も半ば開き直りつつ頑張りますです。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/06/25(日) 18:40 (1)
ところで、姉さん胸元くつろげてるよ!
このところ暑いですからね。(”あせも”できてたりして)

[Res.3] ▼ JIA 06/06/28(水) 04:49
わし若くないのよ!なりゆきなのよ!おっしゃるとおり、徹夜はお肌の大敵、さらにハゲるモトらしいですよ。
課題1個提出したのではっぴ〜、ですが次の締め切りが来週の水曜です。はうう。
>胸元くつろいで
いや〜、あの服、えりもとあけたらどうなってるんだろうって思って・・えへへ。

[Res.4] ▼ 無銘 [HOME] 06/08/14(月) 17:31
>このところ暑いですからね。

わわっ、考えてみれば、そちらは季節が真逆でしたね。
今頃は寒さ真っ盛りになってるでしょうか。




[No.51] タンジアンカフェ・リターン

STD 300 * 300 / 9180byte(.png)
アニメ再生【1時間10分35秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月22日(土) 22時20分 (3)
惜しいので途中保存。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/03(水) 23:45 (1)
あれこれ考えたけど、ひねらずに(煩悩に)素直に描くことにしました。

[Res.2] ▼ スカポン太 06/05/05(金) 13:28
ご注文はわざわざ聞かないで、直接頭の中に手つっこんでさぐるのかしらん(笑)

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/07(日) 10:17
邪な心でいっぱいの私の頭には、手をつっこんで欲しくないのですが、
ちょっとだけ、アレをやってみて欲しい気も。
(セクハラのような、一種の心理テストのような、心の繋がりみたいな)

[Res.4] ▼ 無銘 [HOME] 06/06/04(日) 02:48 (1)
思えばこの絵やNo.50の絵を描いた頃に、某所で海月さんのネタがあって喫茶祭りが始まってる訳で、ちょっといいシンクロかもしれない。

[Res.5] ▼ JIA 06/06/22(木) 05:21
某所喫茶店ネタ、書きたいのに時間が〜あああ。漫画でやりたいのですが、いつまで開催してますかね。でもその前にアレを、アレを終わらせなくては・・ ひぃぃぃ。ところで お絵かき、とってもかわいいですね。これって バズのそばにいるあのおねいさん(ミーアさんとか、とにかくMさん・・すいません)ですか?彼女にはテレパシーの能力とかがあるのでしょうか。

[Res.6] ▼ 無銘 [HOME] 06/06/23(金) 01:44
タンジア星のプリンセス、ミラ・ノヴァさんです。
彼女のゴースティングパワーは、基本は壁抜け
(JLのジョン・ジョーンズとかと似た能力)なのですが、
回が進むにつれ、
→頭に手をつっこんで心を探る
→頭に手をつっこんでマインドコントロール
・・・と、レベルアップするほどにえげつない物になって行きます(笑)
(頭に手をつっこむと「ヌチュヌチュ」とか音なるし)

[Res.7] ▼ 戸帆 06/06/29(木) 19:27
>頭に手をつっこんで心を探る
>頭に手をつっこんでマインドコントロール

あれは逆に人権侵害で訴えられるのではないかと心配しています(笑)




[No.60] 「あたしってばこの年でナニやってるわけ?」

STD 350 * 350 / 33707byte(.jpg)
アニメ再生【47分53秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年06月25日(日) 18時32分 (1)
このキーワードが妙に印象に残ったので、そんな感じのシーゴー姉さん。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/06/25(日) 18:42
一度投稿エラーになってしまったけど、結果としては良かったかな




[No.55] イクラのお寿司は高いです

STD 300 * 300 / 9178byte(.png)
【39分33秒】
Artist JIA 2006年05月06日(土) 07時07分 (1)
なんどやってもコメントがうまく入りませんので、ちょっと悲しいです。(T.T) また前みたいに同じこと繰り返して表示されたくないのよ〜

[Res.1] ▼ JIA 06/05/07(日) 06:22
あ、今回は入力されました!わ〜い

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/07(日) 10:22 (2)
ああっ、なんだか側面攻撃を受けた気分。
イクラさん、イクラさんだ〜♪
(この際、「衝撃の結末」は気にしないことにします)
なんだか、永井豪先生の描きそうなイクラさんですね。
色っぽいホクロが入ってないのがちょっと惜しいかも。
ジャックも復活&ニューエピソードでめでたい限りですが、イクラ姐さんも復活しないかなあ。

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/08(月) 00:09 (1)
世の中ではジャックの先行放送してたんですね。
(自分はそれどこではなかったですが・・・涙)

[Res.4] ▼ JIA 06/05/09(火) 04:58
>永井豪先生の書きそうな
・・それはおちちのことをおっしゃってるんですよね、やっぱり。(笑)
>ほくろ
実は目元だったか口元だったか 忘れちゃったんですよ。どっちでしたっけ?
>衝撃の結末
わしはラストえぴの、赤ちゃんにお乳をやろうとして色んな動物からお乳GETしようとする彼の姿に衝撃でした。あの指使いは一体・・・(自粛)

ところで、何度もいれそこねたコメントの中に、「ムメイさまのサイトのイメージは真夜中の内緒話」ってのがありましたです。なんとなくね。

[Res.5] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/10(水) 01:35
>永井豪先生の描きそうな

悪魔カットなヘアスタイルや黒コスの、全体的なタッチのことでした。
おちちも・・・最初見たときから、なんともやわらかそうで・・・
それがぎゅっと抑えつけられて微妙に変形なぐあいが・・・
・・・なんつーか、「たわわ」と言う言葉がぴったりくるちちですな!(笑)

>ほくろ

鼻の左横です。

>真夜中の内緒話

そう言う感想は初めてです。
よそ様ではちょっとはばかられる(でも楽しい)ひそひそ話ができる場所って路線もいいかもですね。

[Res.6] ▼ JIA 06/06/22(木) 05:24
>ほくろ
鼻の左横です。
はうぁ〜 ファンにあるまじき行動をしちゃいました!どこにほくろがあるか忘れるとは・・。
悪魔的ジャックさん、こんどは黒アニキとかでいつかかいてみたいですね。 黒アニキとデビルマンってなにか似てるような・・(て、目のしたのクマだけですが)




[No.58] > 57

STD 300 * 300 / 6888byte(.png)
【12分12秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年06月04日(日) 02時41分
ぬりえぬりえー




[No.57] マイキーに抱えあげられて脚をばたつかせるスピネリ

STD 300 * 300 / 6286byte(.png)
【1時間34分39秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年05月28日(日) 14時24分 (4)
このパターン好きだー!(笑)




[No.56] お邪魔します

300 * 300 / 12563byte(.jpg)
Imagist 海風 [HOME] 2006年05月21日(日) 23時56分
先日はメールとWEB拍手をありがとうございました。
すっかり無銘さんにお礼を言うのが遅くなってしまいました。
そして、アップロードでお邪魔します。
画像が大きかったらごめんなさい。

無銘さんのストーリーのある絵をたくさん見る事ができて、嬉しいです!
またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/24(水) 02:45
うわっ、かか感激です。海風さん、いらっしゃいませ。
そして、ここはやはりレイヴンですな!
アップ絵なだけに、あちらこちらの質感がなんとも艶かしいです。

>ストーリーのある絵
基本的にシチュエーション萌えなので、そう言う「何かしてる」絵が多いかもしれませんね。
(それに比例してアホストーリーも多いのですが(笑))
今はちょっと時間がなくて更新滞ってますが、その内また堰を切ったように描きたいものです。
こちらこそよろしくお願いします。




[No.54] 映像が浮かんだので

STD 350 * 300 / 34923byte(.jpg)
アニメ再生【51分20秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月30日(日) 17時32分 (3)
書き留めておく、そして途中保存

[Res.1] ▼ JIA 06/05/06(土) 06:21
こんな小人がね、出てきて課題や試験勉強をしてくれてね・・・えぐっえぐっ(←泣いてる) 
なごみます。この小人さん。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/07(日) 10:21 (1)
JIAさん・・・元気出して! なごんでリフレッシュしてください。
あれもしたいこれもしたい私もお手伝い小人さんが欲しくてたまらない状況ですが、
小人さんが過労死をしかねないので心配です(苦
大体、お絵描きとかは代わりにやってもらっても嬉しくないしなあ。
あ、でも仕上げはやって欲しいw




[No.53] 同じ声のかっこいいお姉さんズ

403 * 500 / 36019byte(.jpg)
Imagist 戸帆 2006年04月27日(木) 22時15分
こんばんわ、またお邪魔します。
やはり自分のところにはこのお姉さん達がいなくては、と思いまして。

バズは、シーゴーのニコール・サリバンがミラをやっているから、という理由だけで見てみましたが、すぐにミラのキャラも作品も気に入りました。
ニコール・サリバンはどちらかと言うと、ミラの方が合っていると思います。元気がよくて。
シーゴーの低めの声ももちろんいいのですけど。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/29(土) 00:31
おおっ、かっこいいお姉さんズ、キター(嬉)
好きキャラ二人をやってるニコールさんは、とっても気になる方ですね。
(自分に語れることがないので、例のスレッドでは取り上げられないでいるのですが)
私も、どっちかと言うとミラやってるときの方が合ってるかな、と思ってます。
(と言うか、シーゴーは佐藤ゆうこさんのイメージが強いので)

そしてやっぱり、この二人のクロスオーバー見てー(笑)

[Res.2] ▼ スカポン太 06/05/01(月) 01:20
綺麗なお姉さんがいるのはここですか?(笑)
ミラはあのごついレンジャースーツを脱ぐと、シーゴーのような全身タイツ姿になるのがまた・・・よし!(なんの話をしている)

[Res.3] ▼ 戸帆 [HOME] 06/05/01(月) 22:02 (1)
無銘さん、スカポン太さんもレスありがとうございます。

>無銘さん
二コールさんの活躍は日本では、マッドTVくらいしか思い当たりませんしね。
シーゴーやミラのようなお姉さんキャラをまたやらないかなあ。

>スカポン太さん
全身タイツ姿といえばDVDで、トレーニング時レンジャースーツだけ残して通り抜けた時はちょっとドキドキしました。ちゃんと下に着ていてほっとしましたが(笑)

[Res.4] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/02(火) 01:47 (1)
そうそう!>全身タイツ
大体、いつもタンジア星人のゴースティングパワーを使って脱ぐもんだから、妙に色っぽい。
そう言えば、あのスペーススーツってどうやって着脱するんでしょう。
普通に脱いでるとこの覚えがない。

>DVDで、トレーニング時レンジャースーツだけ残して通り抜けた時

な、なんと!?
それ見たい〜。
TVでは見れないのですか? DVDってことは、「帝王ザーグを倒せ!」かな。


>マッドTV
な、なんと!?
マッドって、あのFOXでやってるやつですか?
「きついな〜」と失笑しながらも、つい朝見てしまうときもあると言う、微妙に好きな番組です。
アレに出ていると言うことは、そうとうヨゴレな役をやるはずですが(汗)

[Res.5] ▼ 戸帆 06/05/04(木) 21:20
「帝王ザーグを倒せ!」です。
ちょっとでもTVシリーズが気に入っているのなら、確実に楽しめます。
マジカル・ワールド・オブ・ディズニーでやってくれれはいいんですけどね。

そして、あのFOXでやってるやつです。
ニコールさん、本職はコメディ女優ですから。
結構いろいろやってますね(笑)
あの番組見て、コメディの役者さんはすごいなあ・・・と思います。

[Res.6] ▼ スカポン太 06/05/05(金) 13:30
DVDはむしろTV見てきた人こそ楽しめるかと。

[Res.7] ▼ 無銘 [HOME] 06/05/07(日) 10:18
噂のエピソード0は、いずれは見たいなと思ってましたけど
・・・見ることに決めました(笑)




[No.50] タンジアンカフェ

STD 300 * 300 / 35001byte(.jpg)
【48分52秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月21日(金) 00時30分 (1)
タンザニアコーヒーを飲んでいたら、タンジアンの入れたコーヒーが飲みたくなった。

そんなわけでミラさん初描き。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/22(土) 22:01
ミラ・ノヴァは普段のスタイルもいいけど、宇宙服で髪の毛まとめてるときがまたいいんだよね。
番組CMのを見たときから一目ぼれでしたさ。

[Res.2] ▼ 戸帆 06/04/24(月) 09:33
4話で、室内に入ってまとめた髪をおろすところがあったのですが、それもまた。
ミラの魅力は実際に動いてるところを見ないとわかりませんよね。

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/26(水) 00:56
海外アニメは総じて「実際に動いてるところを見てこそ」ですけど、
特にバズはキャラの仕草と表情が豊かですからねえ。
バズの番組CMは、かなりおいしい部分をギュッと凝縮してると思います。




[No.52] 誰がなんと言おうとスピネリだw

STD 300 * 300 / 46169byte(.jpg)
アニメ再生【1時間18秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月22日(土) 23時14分 (2)
あの独特なファッションセンスもいいけど、男前な性格がイイね。

[Res.1] ▼ 戸帆 06/04/24(月) 09:35
あ、私もスピネリ気になります。
まだリセスちゃとん見ていないけど。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/26(水) 00:52
実は、戸帆さんと趣味がかぶってたのか(笑)
かっこいいおねーさん&元気少女好きー♪
(あとイングリッド)




[No.49] 元ネタなし

STD 300 * 300 / 4841byte(.png)
アニメ再生【26分18秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月16日(日) 18時56分 (1)
なんか無性にこう言うの描きたくなった。
フード付服って好きだ。




[No.48] 「静かに!さあ、再開するわよ」

STD 300 * 300 / 6427byte(.png)
アニメ再生【16分58秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月14日(金) 01時19分 (2)
ビリマン復活記念みたいな




[No.47] >No.45

301 * 301 / 14405byte(.png)
Imagist 無銘 [HOME] 2006年04月09日(日) 09時54分 (1)
その頃、壁の向こう側では・・・

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/09(日) 10:01 (1)
1度キャプを忘れて、こんなネタ絵を描き直している自分が悲しい。




[No.46] cgiの調子が

STD 300 * 300 / 1211byte(.png)
アニメ再生【1時間4分37秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年04月09日(日) 09時41分
cgiの調子がすごく悪いなあ・・・
皆さん描くときはPrintScreen忘れないように注意してください。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/09(日) 09:56
←これで1時間4分ってなんだよw




[No.45] ほんとうですわね、おねぇさま

STD 300 * 300 / 9498byte(.png)
【17分42秒】
Artist JIA 2006年04月04日(火) 04時29分 (1)
「ほんとうですわね、おねぇさま。彼はテクニシャンですわ。肩こりがす〜っと引いてゆきます」
「ちっ、天然のスターでは{大人の展開}は望めなかったか・・。」
お久しぶりです。勇気をだして投稿、無銘様のネタにのっかってすみません。こんな生き物だったら見てくれが悪くても、わしは欲しいです。置き場に困るだろうけど・・。
無銘様のスケッチみたいなスタイルがスキなのでそれを目指してみましたが、ただの汚いラフに。(爆笑)

[Res.1] ▼ JIA 06/04/04(火) 04:37
コメントしたのに入ってないよ!うえ〜ん。

勇気をだして久しぶりのお絵かき、無銘様のネタにのっかってしまってすみません。

スター「おねぇさま、本当ですわね、彼はとってもテクニシャンですわ。」
ブラック「ちっ。天然のスターでは大人の展開にはならなかったか・・」
見た目がキモくてもマッサージがうまいんだったら わしも彼が欲しい。置き場に困るでしょうけど。
無銘さまのサラっとしたスケッチみたいなスタイルがスキなのでそれを目指してみましたが、ただの汚い絵になってしまいました。(爆笑)
でも核時間がすごく短くてすんだような・・。

[Res.2] ▼ JIA 06/04/04(火) 04:44
コメントがうまく入らなくて何度も修正してたら、それが全部だぶって入りましたよ。うふふ。(やけくその微笑み)すみませ〜〜〜ん!!

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/04/05(水) 06:17 (1)
まさかのつづきキター(笑)
大人の展開にならないのか、ちっ、残念。
なんて、こう言う「なんちゃってネタ」は大歓迎です。:D

私もマッサージしてほしいなあ。この格好のスターに。
(笑。でも、タマラニアンの馬○力で、恐ろしいことになる予感)
で、お返しにスターにもみもみと。

>無銘様のスケッチみたいなスタイル
ど、どのスタイルでしょう。
未だに自分の納得できるスタイルが確立されなくて、試行錯誤してます。
No.30の絵を描いたときは(自分には珍しく)無駄線が少なくて、時間が短くてすんだ気がしますv

て言うか、JIAさんの絵こそ、さらっとスゴー(驚嘆)

[Res.4] ▼ 無銘 06/04/05(水) 06:28
ついでと言うか、全然関係ないのですが、JIAさんの描いた
http://www.deviantart.com/deviation/23549069/
を見ると、「どっちかの家で勉強中に、ついセクハラしようとして、キムにたしなめられるロン」に見えてしかたありません。XD
(はるか前に流れちゃったので、ここでコメントしたりする)




- Pallet Town | Shi-dow -