過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.155] 大人の語らい

STD 300 * 500 / 15926byte(.png)
アニメ再生【3時間22分33秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年04月01日(日) 22時58分 (7)
でも飲んでるのはココア。
そんな学園パトロールが好き。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/07(土) 00:25
とりあえず完了。

[Res.2] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/10(火) 22:13
オトナの世界をスケールダウンする、フィルモア的翻訳、いいですよね。ココアもそうですし、他にも現金代わりのコミックとか。
パトロール本部のココアサーバー、欲しいなあ。オファーレルの淹れたココアは若干不安ですけど(笑)。




[No.153] ばっとがーる

STD 300 * 300 / 56065byte(.png)
アニメ再生【1時間49分2秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月31日(土) 00時59分 (6)
後期エピソード(ニューアドベンチャー)の動画見たら、バーバラがヤバいくらいかわい過ぎた記念。

でも、これはあんまりなんで、どうしよっかな・・・

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/01(日) 17:08
せめて塗りなおし

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/04(水) 23:11
うちまたー




[No.154] > 144

STD 350 * 350 / 48456byte(.jpg)
アニメ再生【5分30秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月31日(土) 17時07分
いや実際のとこどうだか解りませんが(イタリアやアメリカだとまた違うだろうし)・・・

在庫ネタとかやると「どれみっちの穴」みたいだ。ごめんなさい。
マギーはグッズ向きのコンテンツだと思うのですが。
ぬいぐるみとか、シャカシャカ動く人形とか。
時間が来ると演奏してくれるバンド型人形だったら欲しいなあ。

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/01(日) 01:51
マジレスすると、スペインでは結構グッズを見かけて、人気もあったみたいです(勢揃いの絵がプリントされたリュックとか売ってました)。

マギーのバンド人形、欲しい! あと腕が針になってる時計とか(笑)。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/04/01(日) 17:10
情報ありがとうございます。
スペインですかー。
スペインのお子様ランチはどうでしたか?w

[Res.3] ▼ だいすけ [HOME] 07/04/02(月) 12:20
さすがに両親同伴で頼む勇気はありませんでした(笑)。
あ、でもバーガーキングのミールトイはもらいました。余ってたっぽいプロフェッサーXフィギュア……。




[No.152] > 144

STD 350 * 350 / 47228byte(.jpg)
アニメ再生【6分26秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月31日(土) 00時01分 (1)
新たなアバターがJETIXを再構築してくれたら、
それだけで尊敬します。

[Res.1] ▼ スカポン太 07/04/02(月) 01:35
JETIXの新CMからもウィッチ外されたね。
モンキーチームもだけど。

でもトータリースパイズは残ってたか・・・




[No.151] > 144

STD 350 * 350 / 50253byte(.jpg)
【9分4秒】
Artist スカポン太 2007年03月29日(木) 04時59分
なんか不穏な空気
ブンブンマギーも新作作って欲しいなあ。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/29(木) 22:31
またネタきたー。
だんだん黒くなってきましたよ(笑)

打ち切り疑惑のマギーと、随分な話数のWITCH。
(どっちも週当たりの枠は少ないけど)
シーズン1は少し冗長な感じがしたけど、
シーズン2は26話に収まらなかった感あり。
果たしてシーズン3はあるのでしょうか。




[No.148] > 144

STD 350 * 350 / 45977byte(.jpg)
アニメ再生【7分4秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月27日(火) 22時57分
タラネー違和感なさ過ぎだ _| ̄|○

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/03/28(水) 02:46
きっとミランダがライバルサークルです(笑)。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/28(水) 21:50
ミランダ「今度の新刊はセドリック卿(攻)、フォボス様(受)ね」
って、ヤバい違和感ねえええ_| ̄|○(笑)

絵が趣味と言うエリオンあたりも予備軍だと思います(ヘイリンよりも多分こっち)。

[Res.3] ▼ スカポン太 07/03/29(木) 04:44
ヘイリンは多分、創作系




[No.149] タラネーボヤッキー

STD 350 * 350 / 46390byte(.jpg)
アニメ再生【2分47秒】
Artist だいすけ [HOME] 2007年03月28日(水) 02時42分
ヤサグレシリーズ、参加させていただきました〜。
一番強力そうな能力だけに、逆に直接攻撃が(政治的理由で)出来ませんでしたね。

[Res.1] ▼ スカポン太 07/03/28(水) 03:02
大地と植物(木製家具もOK)でテレキネシス、スーパー化した上に、妹は「地球の心」と、なんかコルネリアが最強だったね

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/28(水) 22:08 (2)
物好きな人いたー!(笑) 有難うございます。
そして、言われてみれば・・・今まで気付かなかった俺って・・・。
トライダート(氷男)あたりにも、直接攻撃かけられなかったんでしたっけ?
鎖熱したり、合体攻撃かけたり、こんなとこでも色々気を使ってたんですね。ええ子や。

コルネリアの家具はずるいと思いましたw
地の利を得てないと、逃げ回るしかないって方が、メリハリあって良かったかな。




[No.146] 学園パトロールレイヴン

STD 300 * 300 / 31739byte(.png)
アニメ再生【1時間5分18秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月25日(日) 15時18分 (3)
今まで描かなかったのが不思議だ。

[Res.1] ▼ ST [HOME] 07/03/26(月) 18:22
何でだろう・・・
不思議に思わないのは。。。

やはりちょい(?)エ○な衣装が似合うな〜!

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/27(火) 00:55
STさん>レス有難うございます。

>ちょい(?)エ○な衣装が

はて・・・?(・∀・)
とりあえず、見せ過ぎなくても匂い立つ色気。それがレイヴン。

[Res.3] ▼ ST [HOME] 07/03/27(火) 12:43
いかん。一瞬我を忘れてしまった(爆




[No.147] > 144

STD 350 * 350 / 48346byte(.jpg)
アニメ再生【5分50秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月27日(火) 01時54分
マギーが私利私欲のためにレイナを(大人じゃないけど)リプレイスするなんてありがち。




[No.145] > 144

STD 350 * 350 / 47375byte(.jpg)
アニメ再生【4分26秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月25日(日) 14時57分
入れ替わりネタをやるなら、
タラネー(中身ヘイリン)、ヘイリン(ウィル)、ウィル(イルマ)、イルマ(コルネリア)、コルネリア(タラネー。眼鏡付)がいいと思います。




[No.144] ハエと語る少女シリーズ

STD 350 * 350 / 38957byte(.jpg)
アニメ再生
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月25日(日) 01時04分
しばらくネタが続きそうなんで、版画可能にしてみました。
どっかの雑誌の読者投稿っぽい。
私以外でも、ネタを思いついた物好きな方は、絵の下の「版画」をクリックして、台詞その他を書き加えてみると楽しいかも。




[No.143] ハエと語る少女

STD 350 * 350 / 43702byte(.jpg)
アニメ再生【2時間16分58秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月21日(水) 18時16分 (7)
最近こう言う苦労性ポジションの子がツボ

[Res.1] ▼ だいすけ [HOME] 07/03/22(木) 02:20
なんかヤサグレ気味なのがいい感じでございます(笑)。
確かに二人は気が合いそうだ〜。

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/22(木) 23:34
だいすけさん、ありがとうございます。
ヤサグレ路線はなんだか気に入ったので、しばらくこの二人で遊びそうですw

[Res.3] ▼ だいすけ [HOME] 07/03/24(土) 23:04
いいなコレ(笑)
ヤンヤンはトップを狙えるでしょう!
あとさすがにプランクにも勝てるはず……いや……うーん、まあ……たぶんね(笑)。

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/25(日) 00:21
地味仲間だったイルマが後半伸びて来ちゃいましたからねえ。
WITCH5人の中ではやっぱり・・・ミランダあたりにも負けそう。
俺はタラネーに一票入れますけどね(笑)




[No.142] 脈絡もなくおっさん

STD 200 * 200 / 3302byte(.png)
アニメ再生【52分43秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月18日(日) 15時02分 (4)
外国の、年取ってしわしわになってもカッコいい親父ってずるいと思う。




[No.140] 見本がないし

STD 300 * 300 / 4017byte(.png)
アニメ再生【19分40秒】
Artist JIA 2007年03月16日(金) 09時26分
やっと徹夜で課題が終わりました。寝る前にお絵かき♪(でもいまは朝10時半)
ユキさんをググってみましたが、映画のパッケージしかでてこないし。「主人公はごろうさだったっけ?」と調べてみたら次郎さんでしたね。ははは。仕方ないので、ムメイさまのお絵かきを参考に記憶にまかせて書いてみました。頭にあった赤い花は椿でよかったでしたっけ?彼女が技を使うとき、花びらが散っていったのを覚えています。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/17(土) 00:27
課題お疲れさまっす!
(しかし、また無茶な生活を・・・涙)
そうそう、私も資料なくて困りました(昔VHSで録ったはずなのですが)
ちなみに、主人公の父親が太郎佐だったと思います。
お花の種類も良く解りません。
忍者と言うストイックな職業とキャラの割りに、いやにオシャレさんでしたね(それがまたステキ)
この絵のお雪さんは、シンプルで純和なタッチが、キャラに合っててカッコいいです。




[No.141] > 136

STD 350 * 350 / 16133byte(.png)
アニメ再生【51分14秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月17日(土) 00時22分
塗りを変えてもう一枚




[No.136] お雪2

STD 350 * 350 / 53866byte(.png)
アニメ再生【2時間2分18秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年03月01日(木) 06時13分 (5)
フトモモのエロさはレイヴンに匹敵する

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/16(金) 06:31
一旦完

[Res.2] ▼ JIA 07/03/16(金) 09:31
うふふ。ふともも!おゆきさんはたしか、15か16くらいでしたっけ?映画公開当時、年齢設定に「うそだぁ!」と思った気が。

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/16(金) 23:28
>おゆきさんはたしか、15か16

ええええええマジスカ!?
主人公の次郎よりは年上のはずだけど・・・




[No.63] 「ヒットラーの春」

STD 350 * 300 / 11828byte(.png)
アニメ再生【30分34秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年08月21日(月) 23時17分
この春見た映画、「プロデューサーズ」の劇中劇。
ナチファッションに(あくまでファッションとして)エロカッコよさを感じる人は多いが、俺もこれを見てその思いを新たにしたのでした。
(劇中劇が実際こう言うノリだったのです)

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 05:10
これはエロいですなぁ。お顔にほくろがあるから余計エロいっす。ちょっとガボっとしてるところがまたなんとも。こういうあっけらかんとした、色っぽいおねいさんは大好きです。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:44
絵のミュージカルシーンは本当に脳天気にブラックでエロかったです。
>ガボっとしてる
これちょっと意味が解らないです。すみません(汗)

[Res.3] ▼ JIA 07/03/13(火) 03:28
ガボっとしてる・・ は、ダボっとしてる、のような意味でつかいました。ガボガボ(ゆるい)みたいな。すいません!

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/13(火) 22:35
ああ、長年の疑問が解消されてすっきりしました(笑)>JIAさん

[Res.5] ▼ JIA 07/03/15(木) 01:55
すいません、へんな言葉つかって・・・がぼがぼ




[No.135] カムイの剣のお雪

STD 350 * 350 / 23985byte(.jpg)
アニメ再生【27分55秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年02月28日(水) 00時18分
いずれ描いてみたいと思っていた人だったけど、
今熱くなっているうちに描くことにしました。

[Res.1] ▼ JIA 07/03/13(火) 02:37
こちらはもしや、映画の「カムイ」のユキさんでは?名前定かでないですが。(キャラデザは村野氏)では?「カムイ無拍子」には萌えました。でもやっぱTVシリーズの、真っ赤な恥ずかしい服のカムイが好きなんですが。この映画のBGMは大好きで、実家のどっかにあります。♪おろろろ あなたはなぜなくの♪ とかすきでした。(ご存知でなかったら申し訳ありません)

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/13(火) 22:36
>こちらはもしや、映画の「カムイ」のユキさんでは

そう、お雪さんでーす。
村野守美氏デザインの彼女が好きでねえ。
え?TVシリーズ・・・? あ、「カムイの剣」と「カムイ伝」には、多分直接の関係はないと思います。
(どっちも抜け忍ネタだけど)

[Res.3] ▼ JIA 07/03/15(木) 01:54
あ、そか、関係ないんだ。シラトさんの「カムイ」とムラノさんの「カムイ」、全然違いますね。上映当時、tVシリーズの「カムイ」が好きだったので、少しでも接点を見つけようとしてました・・だもんで。ここにきて映画とTVを混同しちゃいました。

bTW映画で、気を失ってるユキさんを介抱するシーンは、わし的にやばかったです。やらし〜!!




- Pallet Town | Shi-dow -