過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.139] ひっそり赤毛

STD 300 * 300 / 13192byte(.png)
アニメ再生【44分22秒】
Artist JIA 2007年03月13日(火) 03時22分
おひさです。新年のおえかきが保留なまま おじゃましてすいません。

先週から、「チームギャラクシー」というアニメがはじまりまして、その中からメインキャラのひとりの ヨーコさんを書いてみました。見本ないのですごく似てないです。絵柄は「トータリースパイズ」に似ています。3D駆使して結構動きます。カラオケが好きな彼女、名前からするとモロ日系ですが、この激しい髪の色が気になります。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/13(火) 22:43
JIAさん、いらっしゃいませ!
Team Galaxyちょっと検索してみましたが、本当に日本アニメっぽいって言うか、スパイズっぽい
・・・って、やっぱりMARATHON社の作品でしたかXD
ヨーコさんは、景気のいいねーちゃんみたいで、イイ感じっすね。

P.S.
現在、スパム対策で、日本語のないコメントは弾いてしまってます。
なので、JIAさんにはローマ字投稿できなくなっててすみません。

[Res.2] ▼ JIA 07/03/15(木) 01:49
あいやぁ、MARATHONって、会社だったんですか。製作テロップがでたとき、わしは、「新シリーズなのに一気に放送なんだ、へぇ〜」とか思ってました!すいません。
>スパム対策
大変ですね。数日前に、くん坊さんのオエビでヘンな英字スパムを沢山みました・・。きのう見てみたら削除されてました。(さすがくん坊さん)
ひっそり、学校でみてるときにはコメントできないってことですね。大丈夫です、自宅に帰ったときcheckします。w




[No.138] wait. i saw it

PRO 400 * 400 / 15434byte(.png)
アニメ再生【1時間9分57秒】
Artist ushi 2007年03月08日(木) 22時29分
初めてお邪魔いたします。
黒髪祭りではお世話になりました。
ご挨拶がわりに、イングリッドを。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/09(金) 01:02
おお、今度はushiさんが!
こちらでは初めまして。ushiさんの事は、見てるトゥーンの好みや着眼点(とかネタのアプローチ)が、私に近い気がして、最近気になってました^^

そして、イングリッド!!
このサイトのテーマキャラの一人ですよ(笑)
ありがとうございます。
タイトルとポーズは、必殺・画像記憶からですね?

[Res.2] ▼ スカポン太 07/03/10(土) 05:12
画像記憶の設定はいかされてるんだか、そうでないんだかとか思ってよく見てます。
でもフィルモアの「ビンゴ!」よりは信頼性が高いかな。
イングリッドは他のキャラがもっさいだけに異彩をはなってますよね

[Res.3] ▼ ushi 07/03/11(日) 07:55
>テーマキャラの一人
だと思って描きました。
fillmoreは45分の刑事ドラマをよく22分に収めるな〜とあきれて(うそ、感心しながら)観てました。
>ビンゴ!
どこがだ〜とか、またあてずっぽうだったのか〜とか。
イングリッドは不思議なキャラですよね。なんだか作画も苦労してるっぽいし。時々むちゃくちゃ色っぽく見えるのがいい。gothスタイルのキャラは他にもいろいろいますが、gothの目つきを表現してるのが素敵。

[Res.4] ▼ JIA 07/03/13(火) 03:32
ushi様はなにを書かれても魅力的です・・。イングリッドは他の方のお絵かきでしか知らないのですが、ストレートの黒髪に緑の眼、というのはかなり好みです。(笑)




[No.137] 秀才さん

STD 300 * 300 / 8373byte(.png)
アニメ再生【1時間3分4秒】
Artist だいすけ [HOME] 2007年03月03日(土) 02時27分
こちらでははじめまして。先日は黒髪祭りに参加ありがとうございました!
シーズン2終了記念に、変身前はかわいいあのコを。カニ頭はあんまりなので、ちょっとアレンジしちゃいました(笑)。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/03(土) 12:39
わわっ、ついに、だいすけさんが!
しかも、タラネーとは!!
実は、私はタラネーが一番「気になる子」なんですよ。
いつもながら手馴れた線(下絵の時点でもう完成度が高い!)に、
照り返しや字までカッコいいです。

>変身前はかわいいあのコ
それを言っちゃあヽ(`Д´)ノ
いや、否定はしませんが(苦笑)
そう言えば、ウィッチの衣装って(作中世界では)誰が決めてるんだろ。
「カンドラカールの心」がコーディネイター?

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/03/03(土) 13:10
思えば、この掲示板cgi選んだのは、だいすけさんとこで見て描きやすそうだったのが、きっかけだったなあ。

[Res.3] ▼ だいすけ [HOME] 07/03/04(日) 02:43
おお、タラネー好きでしたか。誰描こうか迷ったんですが、彼女にして良かった〜。
衣装はインドラカール様式を元に、本人の心の形を反映するんでしょうか。ヤンリンは中国っぽい感じになってましたし。ヘイリンがそれっぽい感じが薄いのは現代っ子だからかな?

絵板は今やpooがかつての繁栄を盛り返してますね。確かに使いやすいし、レンタルで気軽にはじめられるのがいいんでしょうね。しぃ派としては今の停滞は残念ですが……(笑)。
Pallet Townについてはもうちょっとスパム対策を頑張って欲しいですね。うちも日本語なしと本文中にリンクありははじいてます。

[Res.4] ▼ JIA 07/03/13(火) 03:30
あぁ、このような方が来られるので、ここを訪れずにはいられないのですよ。




[No.87] X-MENのカートではない。

STD 300 * 300 / 4548byte(.png)
アニメ再生【1時間6分12秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月29日(日) 22時40分 (2)
ジャッキー・チェン・アドベンチャーのジェイド、ハロウィン仕様で。




[No.134] はじめまして。

350 * 350 / 8651byte(.png)
Imagist ST [HOME] 2007年02月25日(日) 11時35分
こちらでは、はじめまして!
だいすけさんの絵版では、インク姉さんの情報教えてくださりありがとうございました!!
なのでそのお礼も込めましてバターカップを〜w

それとコチラのサイト私のところにリンクしても宜しいでしょうか?
ではw

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/25(日) 17:44 (1)
おお、驚き! STさんいらっしゃいませ。
トゥーンらしくPPGらしくSTさんらしく、幾何学的な線がきれいなバターカップですね。
リンクはもちろんOKです。
STさんのサイトは、いつもにぎやかでいい感じですね。
これからもよろしくお願いします。

こうしてまた、ここの黒髪おかっぱ化が進んでいく・・・(笑)

[Res.2] ▼ ST [HOME] 07/02/26(月) 20:39
ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
では、後程リンクさせていただきますね。

>こうしてまた、ここの黒髪おかっぱ化が
フフフ...←怪しい

[Res.3] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/27(火) 23:16
リンク確認しました。ありがとうございます。
こちらも、ブログからですが、リンク貼っておきました。
では改めて、これからも宜しくお願いします。




[No.133] 少女忍者陰虞律土

STD 300 * 300 / 43692byte(.png)
アニメ再生【48分19秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年02月23日(金) 00時39分 (3)
あんな事言われたら描かずにはいられなかった。
反省はするかもしれない。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/23(金) 20:04
気がつけば、このページ全員黒髪、大半がおかっぱと言う事実(;´Д`)
(132も広義ではおかっぱに入るんだよね)

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/23(金) 21:31 (1)
リボンをつけると、Scary Miss Maryヽ(´∀`)ノ

[Res.3] ▼ スカポン太 07/02/25(日) 03:41
ninja girl イングリッド!!
はまりすぎてgood jobです
ビックリしたなもう(笑)

[Res.4] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/25(日) 17:43
今は反省しているので、少し描き直し。

スカポン太さん>
楽しんでいただけたようで、何よりです。
白土三平を意識して描き始めたけど、描いてるうちに、
どろろや、カムイの剣のお雪を思い出しました。
どちらも好きなんで。

[Res.5] ▼ スカポン太 07/02/25(日) 23:28
あ、リボンが消えてる〜〜ww
>カムイの剣のお雪
いいですよね!!私もそりゃあ大好きで。

[Res.6] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/27(火) 22:54
>カムイの剣のお雪
もしかして通じるかと思ったら、やっぱり通じたヽ(´ー`)ノ(笑)
キャラデザインは村野守美。
この人がまた、寡作でなかなか表に出てこない人なんですが、ときどきスゴイいい仕事するんですよね。




[No.132] Emily調、引きこもり系ゴス少女

STD 300 * 300 / 3233byte(.png)
アニメ再生【36分21秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年02月18日(日) 22時13分
古い洋館で暮らしてたり




[No.131] あちら(海外)のゴスってどんななのか

STD 300 * 300 / 7272byte(.png)
アニメ再生【33分57秒】
Artist 無銘 (認証) [NightMageLair] 2007年02月18日(日) 17時18分 (1)
また解らなくなってきたので、自分イメージで描いてみる。
取り敢えず、タウン系、アクティブと言うか攻撃的ゴス姉ちゃん。
薄汚れたアパートで暮らしてるイメージ。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/18(日) 21:30 (1)
服は白黒2トーン、髪も黒白メッシュ。
アイシャドウとまつげ濃い。
ピアスに網タイツ。鎖ジャラっと。
聞くのは、マリリン・マンソン。

・・・うーん、やっぱり違うかも。




[No.130] てす

STD 300 * 300 / 4090byte(.png)
アニメ再生【13分3秒】
Artist 無銘 (認証) [ザユウノムメイ] 2007年02月12日(月) 23時29分 (1)
いけたっぽい。すぐ削除します。

[Res.1] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/13(火) 00:06
しかし、ああ、さくっと描いた絵にこそこもる愛情ってあるなあ(;´∀`)

[Res.2] ▼ 無銘 (認証) [NightMageLair] 07/02/15(木) 07:03
少し手を入れて結局保護




[No.128] 黒タイツに優しい季節

STD 400 * 400 / 6565byte(.png)
アニメ再生【1時間13分43秒】
Artist 無銘 (認証) [ザユウノムメイ] 2007年01月31日(水) 22時44分 (3)
当初はこう言うの描くつもりだったんだよな。
書き始めの初心を忘れないのって難しい。




[No.127] サードお姉さん

STD 400 * 400 / 27634byte(.jpg)
アニメ再生【1時間18分36秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年01月29日(月) 22時43分 (2)
結局思い切って相当描き直してしまった。
イングリッドのお姉さん。




[No.126] 女王マキシマたん

STD 300 * 300 / 27177byte(.jpg)
アニメ再生【35分39秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年01月28日(日) 16時09分
ふとこんなタッチで描いてみたくなったけど、
描いてみると単なるありがちな女戦士風でorz




[No.125] かーめら

300 * 300 / 8502byte(.png)
Imagist KOH [HOME] 2007年01月26日(金) 01時47分
ちょっと嫌な予感がしたんですけども(笑
投稿エラーが起きてしまったのでアップロードで。
ほぼ連続の書き込みで失礼します。

ブンブンマギーは脇役のキャラデザも可愛いので、気になる子がいっぱいいますよね。個人的にお気に入りのカーメラを描いてみました。画面には30秒足らずしか出てこないんですけども。

そういえばマギーはもう続き作られないんでしょうか…

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 07/01/26(金) 23:05 (1)
お絵かきありがとうございます。
昨日はサーバが妙に重かったので、私も嫌な予感がしていました(;´Д`)

で、この絵ですが、ヤバイ、好みストライク。
こんな可愛い子いたっけ? 見逃してたのか、忘れてたのか、
・・・と思って、録画見直してみたら、彼女の登場シーンだけしっかり録ってあったよ。さすが俺(苦笑)
マギーって本当に可愛い子ぞろいで、ドーンの取り巻きのブロンドの子とかも気になります。
あと最近レイナがお気に入り。

>そういえばマギーはもう続き作られないんでしょうか…
打ち切りとか言われてますからねえ・・・無理かも。

続き見たいと言えば、フィルモアもなんで続きが作られないんだろ。
あのクオリティを保つのは難しいのかな。でも、シーズン制を取ってるんだから、なんとかなりそうなもんだし・・・
本国の人には、あの良さが解らんのか。




[No.123] 勢いで!

STD 300 * 300 / 8194byte(.png)
アニメ再生【1時間43分18秒】
Artist KOH [HOME] 2007年01月24日(水) 01時03分
こちらへの書き込みは初めてになります、KOHです。
先日はWeb拍手のメッセージありがとうございました!

ここに書き込むときは何かネタ絵で…と思っていたんですが(笑)、
何も思いつかなかったので勢いで描き始めてみました。
結局細かいところが気になって時間がかかってしまったんですけども。

あまり何も考えずに描いていたら手だけ異様にデカくなっちゃいました。
このバランスだと足も大きく描いた方がよかったかも…
後でまた描き直すかもしれません。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 07/01/24(水) 21:42
おおっ、KOHさんいらっしゃいませ! こりゃまたスゴいゲストに感激です。
KOHさんのことは、在りし日のJinx祭のときから気になってて、サイトやdAをチェックしてました。
元気でかわいいマギーありがとうございます。
手は、私も描いた後不安になる(て言うか自分の場合失敗してる)ことが良くありますが、
こう言う風に勢いあれば気にならないですよ。

KOHさんの絵ってラフの時点で相当な完成度なんですね。
描き方はそれぞれだけど、すごいなと思ってしまいます。

[Res.2] ▼ KOH [HOME] 07/01/26(金) 01:35
嬉しいお言葉ありがとうございます〜
JINX祭!ありましたね〜ああいう絵は最近全然描いていないんですけども…

>ラフの時点で相当な完成度
こういうシンプルな絵柄だと、ラフというか下書きである程度の形を作ってしまって、その上を色で「なぞっていく」描き方にしているようです。今まで意識したことはありませんでしたけど、自分自身の描き方の特徴ってやはり自分では分からないものですね。




[No.124] ろあー

300 * 300 / 17482byte(.jpg)
Imagist 無銘 [HOME] 2007年01月26日(金) 00時54分
投稿えらーでスクショでup




[No.122] しー

STD 300 * 300 / 3168byte(.png)
アニメ再生【52分29秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年01月23日(火) 22時02分 (1)
あの人やあの人に影響を受けたようなシーゴー




[No.115] スパイズの筋肉番付

300 * 300 / 18338byte(.png)
Imagist 無銘 [HOME] 2007年01月08日(月) 17時14分 (1)
元日の定番と言う感じの某番組ですが、今は見ると(聞くと)こんなイメージが。

「アレックス、惜しくも18段で試技終了。
 スピード、踏み切りのタイミング、手をつく位置、いずれが欠けても越えることはできない。
 それがモンスターボックス。
「しかし、初めての挑戦でここまで残るとは。やはりこの女、只者ではない」

[Res.1] ▼ Ewart Gouh [HOME] 07/01/22(月) 23:51
Love is all around, lets all around the world to play




[No.116] ワイルド★ランよりジャガーのランちゃん

STD 300 * 300 / 5034byte(.png)
【59分27秒】
Artist 無銘 [HOME] 2007年01月09日(火) 23時33分 (1)
あれ、ジャガーだっけ? 検索するとチーターとか出るけど、多分ジャガー。「パンサーだったらもっとスマートな姉ちゃんだったろうけど、ジャガー。

大宮直依さんの絵ってのは、とにかくバツグンに可愛かった。
でも、個人的に好きで、手元に置いてるのは、「1・2・3でキメてあげる」だったから、資料なくて困った。

[Res.1] ▼ スカポン太 07/01/21(日) 21:56
いまごろですが、「ああ、コレコレ!!」と感動してる私。




- Pallet Town | Shi-dow -