過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.95] ろあー

STD 300 * 300 / 4493byte(.png)
アニメ再生【32分29秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月16日(木) 05時59分
なんか無性に描きたくなる時ってありますよね。。。
あんまりと言えばあんまりだけど、脱力感はある。




[No.105] Star Sapphire

400 * 400 / 26823byte(.jpg)
Imagist 無銘 [HOME] 2006年12月10日(日) 16時57分 (4)
またSAIで落描き。
ジャスティスリーグよりスターサファイヤさん。
改めてスゴイ格好です。
日本でもこう言う犯罪者が増えて欲しいと思う。

実はスレスレな名前だったんですね。
グリーンランタンのキャラらしいですが、
自分の中ではスター&ブラックファイヤお姉さまの関係者v




[No.104] あんにゅい おねいさま

280 * 400 / 33411byte(.jpg)
Imagist JIA 2006年12月10日(日) 05時00分
今学期はがんばっていたのですが、最後の最後で課題が締め切りに遅れてしまい。
しかし先生が「君はがんばってるから締め切りをのばしてあげるよ」の救いの発言!
救われると、余裕かましてる場合じゃないのに、つい
お絵かきをしたくなってしまうのでした。
ひざを抱えたい状況だったので、ひざを抱えた黒おねいさまを。
(てか、課題しないといけないのに、ど〜してお絵かきしたいの!)

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/12/10(日) 16:55 (1)
うわあ、巧くリフレッシュして最後のもう一頑張りしてください^^
このお姉さまは、ブラシ(or水彩)塗りのせいもあって、艶めいて見えますね。
アンニュイな表情もそそるし。

しかし、お姉さまはなぜアンニュイなのか?
1.「孤独にときどき耐えられない。だって女の子だもん」
2.「どうしたらスターに嫌がらせできるかしら」
3.「美しさは罪だわ・・・」




[No.103] うろおぼえウィッチ

STD 300 * 300 / 4868byte(.png)
アニメ再生【19分48秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年12月08日(金) 00時03分
ウィッチもいずれちゃんと描きたいなあ。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/12/09(土) 21:42
やっぱり色々間違えてる。
資料を見たいのを我慢した甲斐がありました。

[Res.2] ▼ JIA 06/12/10(日) 05:19
ウイッチ、本だとスーパーで販売していてみたことあるのですが、アニメはまだです。すかぽんさんとこのblogを拝見させて頂いた時に、「なにか大変面白そうだ」と思ったのですが・・同居人がいるので、テレビを独占できないから狙った番組のタイマーのセットがなかなかできません。つらいっす。

・・・ユナイトするとやっぱり強くなるんですよね?

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/12/10(日) 16:53
スーパーにあるのですか、それはそれで、うらやましい環境ですな。
WITCHは(第2シーズンは強く)オススメです。
第2シーズンに入ってからと言うもの、ジャスティスリーグに近いぐらい話が凝ってて、
個人的には、X-Evoに近いくらい熱心に見てます。

ユナイトすると、強くなる上あちこち増量します(笑)




[No.80] 結局色塗り

STD 300 * 300 / 5457byte(.png)
アニメ再生【44分52秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月14日(土) 23時25分 (3)
キムポッシブルより、グローバルジャスティスのディレクター博士。

[Res.1] ▼ JIA 06/10/16(月) 05:14
このキャラを書くまでの試行錯誤をアニメーションで拝見しました。この方がでるエピをまだ見たことがないです。色っぽいですね。きっと好きな人と大人なコトをするとき以外、眼帯ははずさないんだ。(←かなり妄想)
一気にコメント沢山入れてすいません。アラシではありません、けっして!

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:46 (1)
No.68以降の描画時間の長いアニメには、大概何か紛れ込んでます。(あとNo.61にもw)
この絵のアニメには、もう一人別の博士が紛れ込んでいますね。こっちの人もきちんと描くつもりです。
ディレクター博士は、眼帯を外すと目からビームが出ます(ウソです)。

どなたが見ているのか、楽しんでいただけてるのか、解らないのはときどき不安になるもの(自分のために描いてるとは言え)なので、やっぱりコメントがあると嬉しいです、すっごく!

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/16(月) 21:51
ここでついでに言っちゃいますが、KP本のJIAさんのマンガすごく面白かったです。
KPのお約束が高密度で詰め込まれて、口調もいかにもな感じで、ノリが本編に近いんで、
読んでるとKP声優陣のアノ「声」が聞こえてくるんですよw

[Res.4] ▼ スカポン太 06/10/20(金) 01:27
ノリが全然違っててごめんなさい・・・

[Res.5] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/20(金) 04:46 (1)
いえいえ、ノリやキャラを崩せるのが同人誌の楽しさですからv

[Res.6] ▼ JIA 06/11/23(木) 16:32
imasara desu ga wasi no obaka KP manga no comment o arigatou gozaimasu! ^.^ amari KP o minai node, anotoki wa Kun-bow san kara itadaita Japanese KP dvd o zu~tto BGM ni site imasita. XD

>Koumitsudo
...kakikomi sugita desuyone.. yappa.. itumo 1p manga de owacchatte, mihiraki ni natta toki, donna fuu ni mierunoka tte amari kangaenai mono desukara, dekiagatta no o mite, "Uwa~! mizurai!makkuro!" tte bikkuri simasita. XDXD

[Res.7] ▼ 無銘 [HOME] 06/11/25(土) 01:31
JIAさん>
いえいえ、充分見やすかったですよ。
高密度って絵もそうなんですけど、ネタの密度がね。
ミドルトン高校の看板とか、いいタイミングで出るボニーとか、両手で指二本立てるポーズとかvv

[Res.8] ▼ JIA 06/12/10(日) 04:55
ネタの密度高かったですか!うれしいです。 ^.^ 日本語版DVDを送ってくださったくん坊さんに感謝です・・。あれなかったら、雰囲気わかりませんでしたもの。CNばかり見てるのであまりKPのえぴを録画してないんです。(でも好き。)




[No.102] ばっとまんさん

300 * 300 / 10071byte(.jpg)
Imagist 無銘 [HOME] 2006年12月07日(木) 23時42分
水彩っぽいのを久しぶりに描きたかったのと、SAIのテスト。

[Res.1] ▼ JIA 06/12/10(日) 04:46
はうぁ!せせせ せくしーです・・・唇のあたり とくに!!




[No.101] クスコあんまり見てないけど

STD 300 * 300 / 5957byte(.png)
アニメ再生【1時間4分51秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年12月05日(火) 22時54分 (2)
マリーナちゃんかわいい

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/12/07(木) 00:11
描き直し。
クスコって言うか、ラマだった王様。
「ラマ王」とか略しても通じるのですか?




[No.91] ザナトスさんとオーエンさん

STD 300 * 300 / 9105byte(.png)
アニメ再生【56分5秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月10日(金) 02時48分 (1)
ザナトスさんとオーエンさん第二弾。
池上遼一風にやろうとしても、自分がやるとクロマティ高校になってしまうのがオチです。

[Res.1] ▼ JIA 06/11/23(木) 16:27
Mumei san no comment ni oouke simasita! Ikegami ryo-iti ga kuromatei koukou... hahahahah!! mou souiu fuu ni sika miemasen!




[No.94] ho
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月15日(水) 22時59分 (2)
うーん




[No.93] 今頃たまった録画を消化したりしてる

STD 300 * 300 / 6424byte(.png)
アニメ再生【23分6秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月14日(火) 22時40分 (1)
USゴジラに出てくるお姉さん、モニク・デュプレ。
クールでタフ。
要所でフランス語が出ちゃったりするのもおいしい。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/11/14(火) 22:59
Server is busyが出ても、
慌てずリロードで投稿完了。
油断してブラウザバックかけたら、消えてて焦ったけど、
ふと思いついて、No.93に修正かけたら、復活。

結論:慌てない。ブラウザバックは凶。

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/11/14(火) 23:01
描くために録画見直したら、劇画タッチなせいもあって、デッサンが思った以上にしっかりしてるのが解った。
それに、こう言うキャラなので、微妙に筋肉質に感じられるのもイイ。




[No.92] 王女の憂鬱

STD 300 * 400 / 6213byte(.png)
アニメ再生【1時間44分33秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月13日(月) 22時07分 (3)
(´-`).。oO(ミラさんも大宇宙パンツをはいてるのかなあ・・・)
隊支給らしいし
(おバカアニメあり)




[No.90] TJとアシュリーA

STD 400 * 400 / 11266byte(.png)
アニメ再生【1時間50分36秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年11月03日(金) 18時03分 (3)
この二人結構イイんじゃないかと思う。
それも敵対関係を維持したままならなお良し。

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/11/04(土) 16:36
なんだか「ちゃぶだいケンタ」を思い出した。




[No.89] 仲良し兄妹コンビ

322 * 500 / 20997byte(.jpg)
Imagist 戸帆 2006年11月02日(木) 18時56分
こちらに投稿するのは久しぶりかもしれません。
一度描きたかったこの2人。
元気よく可愛らしくしたかったんですが、難しいなあ。
エドのキャラは細身なので描くのに苦労します。
がっちりしてそうなバーンですら細いんだもの!

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/11/02(木) 22:57
戸帆さんアップありがとうございます。
そうそう! このコンビがイイのだ!
身体のバランス取るの、確かに難しそうだなあ。
(この絵は全然違和感ないですけど)
て言うか愛でしょう、愛があれば。




[No.88] プッカとアナベル

STD 300 * 300 / 6533byte(.png)
アニメ再生【52分57秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月31日(火) 22時41分 (1)
あんまり不幸になりそうにない




[No.86] うーん
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月27日(金) 21時59分
保留




[No.85] 狼少女ローグさん

STD 300 * 300 / 5829byte(.png)
アニメ再生【54分2秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月25日(水) 23時43分 (1)
ハロウィン絵とか季節絵とか普段描く気が置きないんだけど、堂々とコスプレを描く大義名分が出来たと考えたら。
Evoのエピソードまんまだけど。
ベタなんだけど。
祭りだから。




[No.83] 博士二人

STD 400 * 400 / 18761byte(.png)
アニメ再生【3時間27分15秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月18日(水) 21時56分 (7)
つまり、KPの世界には素敵な博士が多いと言いたかったと

[Res.1] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/24(火) 23:03
本編ではこの二人全然接点がないんですけど、いいコンビになると思うんですよ。
真面目リーダー(格闘もイケる)と人生楽しんでそうな研究者で。




[No.84] ケイトゥさん

STD 300 * 300 / 5978byte(.png)
アニメ再生【35分7秒】
Artist 無銘 [HOME] 2006年10月19日(木) 03時37分
書棚買って蔵書の整理したら、
久しぶりにアイ・シティを読みふけってしまった。
やっぱり板橋しゅうほう面白え。

[Res.1] ▼ スカポン太 06/10/20(金) 01:30
ちょーーーーーーー!!!!
アイ・シティって!!!!
もうこれ最高っすよね。ナンバーズとか、チューンドマンとか。特にこの時期のって傑作ぞろい。
セブンブリッジもいいんだよなあ。
ただ、この人終わらせ方があまりうまくない・・・と思う。
序盤のワクワク感は尋常じゃないんだけどなあ

[Res.2] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/20(金) 04:49 (1)
出ました! セブンブリッジ!(笑)
さすがスカポン太さん。
そうそう、序盤の引きが超強いから、「ちょい読みするとそのまま読みふける」ことになるんだよなあ。
終わらせ方については、諦めてます(苦笑)。こう言う世界なんだな、と。
その中では、セブンブリッジはまとまってる方で、もしベストを二つ挙げろと言ったら、まずアイシティとコレでしょうね。
あと、個人的にシルベスター。もう色々いい加減なんだけど、「レッツ・ユナイト!」この一言で燃えられますw

[Res.3] ▼ 無銘 [HOME] 06/10/21(土) 03:25
セブンブリッジも読みふけってしまったじゃないか(笑)
そう言えば、セブンブリッジってモンキーチームっぽいなあ。

[Res.4] ▼ スカポン太 06/10/21(土) 07:03
コードネームは「アイ・シティ」

出たよシルベスター(笑)
アイ・シティは短いこともあって、ぐずぐずになる前に終わった感もあって好きです。
デビッドもなあ・・ガイラもなあ・・・序盤が・・・

でもセブンブリッジは最後までなんとかもった感じですね。確かにモンキーチームっぽいかも。
「ある日〜 不思議な力を授かって7人の小人のリーダーに・・・」(笑)




- Pallet Town | Shi-dow -